ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る?冬ドラマ

お正月も終わり
そろそろ、通常モードですね。
さてさて、そろそろ、1月からの新ドラマもスタート。

何、観ますかねぇ〜。






「華麗なる一族」TBS系 日曜 21:00〜

1月からスタートのドラマの中で
一番の注目ドラマといえば、これなんでしょうね。
なんたって、
主役が木村 拓哉
回りの役者さんも、北大路 欣也さんに鈴木 京香さんに
長谷川 京子・・・
まだまだ、主役級の役者さんがわんさかと
普通のドラマの制作費をはるかに凌ぐ豪華さで
この1月のドラマの中でも一番の華麗なる役者陣ですね。

大財閥を舞台に繰り広げられるドラマですが

さてさて、どんなモノになるんでしょうかねぇ〜。

日曜9時というコトで
私としては、唯一毎回リアルタイムで観れるであろうドラマなので
コメントとしてはしやすいんですけど・・・・



「きらきら研修医」TBS系 木曜 22:00〜

元は実在の研修医のブログ。
それを、ドラマ化なのですが・・・・
すごく、楽しみにしています。
元になっているブログの方は、ちょくちょく拝見して
笑わせていただいてます。

主演の方は、これが連ドラ初主演の小西 真奈美さん

映画「UDON」でみせたような
天然のドジっぷり再びなんでしょうかねぇ〜。

コメディー好きな私としては・・・
期待大なんですが・・・
研修医 小西 真奈美のドジっぷりはさていかに。
でも・・・・。
あの笑顔で(⌒∇⌒)ってされたら
許せますよね。(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

他の出演者は、看護師役のウエンツ瑛士さん
指導医役にパパイヤ 鈴木さんや生瀬 勝久さんと
一癖も二癖もある人たちで。
なんか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪もんです。

でも・・そんなドジっぷりばかりじゃ
ココロあたたまるようなストーリーまぜながら
ちょっとホロリとさせてくれるんでしょうね。



「今週、妻が浮気します」フジ系 火曜 21:00〜

こちらも、ネット発の連ドラ化
発端は、妻の携帯電話を観て妻の浮気を知ってしまった夫が
ネットに書き込むことから始まる物語り。

詳しい事は知りません。

主演の妻の浮気を知ってしまう夫にユースケサンタマリア
その妻を演じるのが石田 ゆり子。

どちらかというと美女と野獣?
あんな綺麗な人が奥さんだなんて・・・・羨ましい。・・……(-。-) ボソッ

あーーーーっ
なんかユースケサンタマリアの
ハイテンションなパニックぶりが頭に浮かぶ・・・。
たぶん、きっとそんなドラマになるんじゃ。

そねにしても、石田さんて綺麗ですよね。
ちょっと真面目な役とか多いですよね。
エリートの医者とか。
思いきってコメディーやってくれないかなぁ〜。



「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」フジ系 月曜 21:00〜

今回の月9はリリーフランキー作のドラマ化
主演は速水 こもみち
オカンには倍賞 美津子

でもなぁ〜。
大泉 洋でやったスペシャル観ちゃったしなぁ〜。
(しかも録画してたの極最近)

どう〜しよっかなぁ〜。

そんなにストーリーとしても変わるってコトもないだろうから

ここは思いきってパスさせて頂きます。ペコリ(o_ _)o))



「演歌の女王」日テレ系 土曜 21:00〜

観るか観ないかどうか悩んでいるのがこの作品

以前放送されていた「女王の教室」は観てませんでした。
再放送を待っているんですけど・・・いまだ放送されず。
観たいなぁ〜。と思ってはいるんですけど・・・

そんな待っているドラマの主演が再びこの枠で
しかも、今度は売れない演歌歌手で

主演はもちろん 天海 祐希。

そして、私が演技うまいなぁ〜。って思っていて
これから期待度大の福田 麻由子

コメディー好きなんだけど・・・
やっぱり観ようかなぁ〜。( ̄ヘ ̄)ウーン



「ハケンの品格」日テレ系 水曜 22:00〜

主役は篠原 涼子
前のドラマ「花嫁は厄年」は、ちょっとパッとしなかったけど
期待してますよ。
「アンフェア」はスペシャルの後は映画が控えているしね。

前のドラマ「14才の母」が、結構、好調だったのを
このまま、維持できるかなぁ〜。

時給3000円って・・・(゚∀゚;)羨ましい

後は・・・


「ちゅらさん4」
なんか楽しみだなぁ〜。
また、エリィ〜にあえると思うとね。



「花より男子2」 「特命係長 只野 仁」 は・・・

前回の観てなかったから (〒_〒)ウウウ

パスしよっかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2007-01-05 00:32 | エンタ
<< 月曜日 充電完了! >>