人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 広島

土曜日が仕事の私にとっては
日曜日開催の試合でないと行くことが出来ない。

で、久しぶりの日曜開催!

いざ、長居へ

今はホームの長居スタジアムは化粧直し中
で、
ファン感謝以来
試合としては、天皇杯でアローズ北陸との一戦以来の
長居第2競技場へ。

やはり、長居スタジアムに比べれば
キャパが少ないので、
イッパイ、イッパイ。

盛り上がるという点では
長居2は今の状態ではいいのかも・・・。
長居でもこんな雰囲気味わいたいです。

さてさて、
注文つければキリがないのだけど
広島戦
4ー2で勝利!!!

残留争いの中。
目下のライバル
京都に福岡は勝点を加えた状態。

やはり負けてはいけない試合で勝てたのは良し。

しかも4回も盛り上がれて d(>_・ )グッ!

1点差では
やはり、ドキドキなんですが
2点もリードしてれば
ちょっとは安心してゲームを観てられます。
やはりココロに余裕があります。

失点2というのは、やはり問題ですが
そろそろ完封というのが観てみたい。

なにわともあれ
勝点3ゲット!!

久しぶりにニコニコしながらの帰宅。
次ぎスタジアムでの観戦はいつできるかわからないけど。
次ぎもニコニコしながら帰りたい。


by macychunn | 2006-10-23 01:46 | スポーツ
<< 優勝おめでとう。 ファンサカ 28節 >>