ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋ドラマ、その後・・・・

10月スタートのドラマを一通り観まして

感想はと言いますと

まず・・・は・・・・。





「のだめカンタービレ」フジ系 月曜 9:00〜

原作のマンガを読んでなので
どんなものかと期待と不安とがあったのですが

面白い。(*´∇`*)

主人公ののだめのダメっぷり(だけど天才)がいい。

上野 樹里もこの手の役はお手のものなのか
安心して観てられますね。

相手役の千秋のツッコミようも良いし。

まわりも一癖も二癖もある人ばかりで d(>_・ )グッ!

コメディー好きな私にとっては
期待以上の出来で
続きが楽しみなドラマです。

ひと昔前だったら
千秋役は少年隊の東山 紀之 さんだったろうなぁ〜。
なんか完璧ぽいし



「役者魂!」フジ系 火曜 9:00〜

どうなんだろう?
途中に入る、妄想の小さなドラマは、ちょっと考えものだけれど

これからどうなるのか、期待をこめて見守ることにします。



「Dr.コトー診療所 2006」フジ系 木曜 10:00〜

ドラマは続編というコトで
視聴率の方は知名度もあり、好発進です。

医者を目指してた
あのガキんちょが、大きくなってますね。
もうビックリです。

彩佳(柴咲 コウ)のガンが発覚するなど
衝撃の始まり方で迎えた、パート2

今度は、ちゃんと最初から最後まで観ようと思います。<(_ _)>


「嫌われ松子の一生」TBS系 木曜 10:00〜

やっぱり、ウラが「Dr.コトー」じゃぁ〜。
キツイっすよね。

ガンバレ!内山 理名!!

それにしても、あの校長(佐藤 B作)
今だったら、完全に訴えられてますよ!!
セクハラもいいところです!!


「セーラー服と機関銃」TBS系 金曜 10:00〜

映画版の方の記憶というのがちょっとあいまいなのですが
ドラマはドラマで楽しめました。
やはり、設定も今風ですね。

堤 真一さんも良い感じです。
長澤 まさみの眼鏡姿というのには、
ちょっと萌え〜。(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

映画版とは違って、
連続ドラマですから。
いろいろなストーリー展開するだろうし。
深みを持たせて展開するだろうし。と思うのですが
やはり、7話ってのがねぇ〜。

そうそう
田口 浩正さん
NHKの「サラリーマンNEO」の一コマで
バリカンで頭を剃るシーンがありましたが
この、セーラー服と機関銃でも坊主なんですね。
ってあたりまえか、そんなに早く髪は伸びるもんでもないし。


「14才の母」日テレ系 水曜 10:00〜

結構、重いテーマですね。
初回は、明るめな話しの展開でしたが・・・・
2回目では、早くも妊娠がバレて・・・・
もう、家族とかバラバラというか、バタバタというか

父親役の生瀬 勝久さんの演技が、結構印象的だったなぁ〜。

この先どうなるのかなぁ〜。

最後はやっぱり・・・赤ちゃん産んで終わるのかなぁ〜。

北村 一輝さんの記者がかなり強烈!!
どうして、ちょい役なのに印象に残るのだろうか??
やっぱり北村 一輝恐るべし。



「僕の歩く道」フジ系 火曜 10:00〜

このドラマは観てはいないのですが
話しに聞くと、結構暗い雰囲気のドラマみたいです。
こちらも、重いテーマなだけに・・・・。
そうなるのは仕方がないと思いますが。
今後どうなるのか、ちょっと不安です。

まあ、こんな感じです。
お気に入りは「のだめカンタービレ」
お笑い要素が強く、楽しめますね。
「鉄板少女アカネ!!」も予想どうりのドラマで笑えそうです。(⌒∇⌒)

[PR]

by macychunn | 2006-10-20 23:13 | エンタ
<< ファンサカ 28節 鉄板少女アカネ!! >>