人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄板少女アカネ!!

けっこう好きだなぁ〜。こういうドラマ

鉄板少女アカネ!!

日曜日 21:00〜 TBS系の放送なんだけど
いつもならこのワク
結構、落着いたドラマとか
年齢的に高めの俳優さんとかが主役とかが多めなんだけど

今回の主演は堀北 真希さん
ドラマの内容も結構若者向きのドラマかなぁ〜。

物語りとしては
鉄板料理のアカネが
失踪した父を探すようなドラマ。
もちろん、毎回鉄板料理がメインとして話はススムのだろうけど。

月曜日は仕事始まり。
そんな憂鬱な雰囲気を吹っ飛ばすような
明るいドラマは結構好き。

しかも!
今までの堀北 真希さんの役としては
おしとやかとかちょっと優等生な役とか
癒し系の役とか、妹キャラとか
そんなイメージの役なのですが

今回は・・・・イメージ一新
なんて明るくて、ちょっと体育会系なキャラ?

まっそれはそれでいいかも。

次ぎは明石を舞台に。

広島、大阪、博多とか札幌とか
いろいろな場所に行くのかなぁ〜。

早く大阪舞台にしたのが観たいなぁ〜。

明日はお好み焼きでも食べよっか。
Σ(・o・;) アッ

オモニ は・・・・お休み _| ̄|○




鉄板少女アカネ!!_b0022437_1505710.jpg


by macychunn | 2006-10-15 22:42
<< 秋ドラマ、その後・・・・ ファンサカ 27節 >>