ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今度こそ

ドラマ「アンフェア」 が、帰ってきます。

10月3日 フジ系 21:00〜 の放送です。

雪平 夏見(篠原 涼子)が帰ってくるんですよ。
事件が推理小説になぞらえて進んでいった殺人事件から始まったドラマの方も
後輩だった刑事の安藤刑事(瑛太)が犯人として
最終回で死亡するというラストで終わったのですが

そのドラマの中で、謎のまま終わってしまった
雪平刑事の父の事件のこととか
謎のままドラマが終了

????となってましたが

スペシャルとして復活ですd(>_・ )

真犯人は「安本刑事」と、予想していた
以前の記事
「アンフェア」ラス前
結果の方はというと「安藤刑事」

が、スペシャルこそは!!!!!!

真犯人は「安本刑事」ということで。

と、いってもスペシャルも通過点の一つに過ぎません。

というのも

アンフェアは映画になるからです。

テレビドラマが「X」でスペシャルが「Y」

そして・・・完結の映画が「Z」と続きます。

[PR]

by macychunn | 2006-10-02 01:23 | エンタ
<< #22 お酒 最近思っていること >>