ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一歩前進。

土曜は仕事!
身体は職場に拘束状態だが
ココロは常に長居の地に。

ラジオから流れるセレッソの試合経過には
耳をダンボにして、聞き入りながら
一喜一憂。

古橋 達弥の逆転のゴールまでは知りえたのだが

その先は・・・・・。

結果も知らずに職場を後に。

電車の中にセレサポらしき
ってレプリカのユニホームを着ている人を発見。

「ゲームの方はどうでしたか?
結果の方は????」

と聞きたい気持ちを抑えながらの帰宅。

今宵も
「スーパーサッカー」での試合結果の確認。

ヾ(≧∇≦)ノ"

「セレッソ勝利!!!」

これで、再び最下位脱出!

古橋 達弥逆転弾からの、その後

千葉の巻 誠一郎に
ロングスローからのヘッドで同点弾決められ
同点のまま終了かと思いきや。

大久保 嘉人の逆転弾!!

まだまだ、残留への道は続く。

が、一歩、一歩前進あるのみ。

絶対!残留!!

来年もJ1!!!!

[PR]

by macychunn | 2006-09-17 00:54 | スポーツ
<< UDON ファンサカ 23節 >>