人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲド戦記

朝から「ゲド戦記」観て来ました。

本当は「UDON」観て、
その後は、
昼食には、もちろん「うどん」というコースを
辿ろうと思っていたのですが

ちょっと、「UDON」上映時間10時からと思いきや
10時20分から

50分近くも待切れず
結局は「ゲド戦記」に予定変更!

映画「グエムル」に続き、怪物映画と思いきや。

そうじゃなかったみたいです。ε-(ーдー)ハァ

なんだかなぁ〜。
どうも「グッ」とくるところが無かったんだよなぁ〜。
「ゲド戦記」

ジブリ作品というコトで
「とりあえず観とく?」って人いるんだろうなぁ〜。

かくゆう私も、その一人で・・・・。

ん〜。
原作を読んでないから、なんともいえないんだけど
ちょっと全体的には「重い」感じ

暗いというか。
スパっとしないんだよなぁ〜。

元々、本日は「UDON」で笑って楽しもうと思ってたもので・・

しかも、しかも、
お隣に座っていたのが
お子さま連れの家族で
子供は「まだ終わらないの?」とか
ジッとしてられず、足はバタバタ。
あ〜っ集中できん。(  ̄_ ̄)

映画も後半に入り、
眠りかけたりしちゃったりして ( ̄▽ ̄)
やっぱり微妙〜っ

あまり良い評判は聞かなかったけれど・・・・。
その通りの感じの映画でした。

これから「XーMen」テレビで観たいと思います。


by macychunn | 2006-09-03 21:08 | エンタ
<< ちょっと、 ファンサカ20節の結果 >>