人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反撃はこれから

セレッソ!勝利!!

5ヵ月ぶりだけど・・・(リーグ戦ね。)

ヾ(≧∇≦)ノ"

久しぶりに美味しいお酒です。

「ひとはなぐらす」 も、ようやく2杯目

しかも、5ヵ月ぶりなんて・・・・。
こんなにも、2杯目が遠くなるとは思わなかったなぁ〜。

まぁ〜、なにわともあれ、今日は祝杯。

スタメンの発表で
大久保 嘉人の名前が、
名波 浩の名前が無いのには、
ちょっと驚きと、ちょっと残念な気分。

特に名波選手のプレイは見たかったのですけど
(こちらは、最後まで見れず本当に残念。)

試合の方はというと
森島 寛晃の先制のゴールで幸先よいスタート

でも、やっぱり
支配率の方は横浜F・マリノスの方が上

それでも、前半戦は1ー0のリードで折り返し。

後半戦に突入し
古橋 達弥の追加弾で2ー0

これで、ちょっとはココロに余裕。
1ー0と2ー0では
やっぱり、ココロの余裕度は違いますね。

そのままの得点差でフォイッスル!!

これで、5ヵ月ぶりの勝利!!

でも、まだまだ
残留までは、本当の喜びはお預けです。

この1勝でキッカケはつかめたハズ
反撃はこれからです!!

それにしても、横浜F・マリノスの
ハーフナーマイクはデカイね。
ちょっと期待できる選手ですね。


by macychunn | 2006-08-20 00:58 | スポーツ
<< グエムル 〜漢江(ハンガン)の怪物〜 ファンサカ 18節 >>