ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS イエメン

オシム監督にとって、初の公式戦。
試合を見るために、
できるだけ早く帰ろうとは思ったのですが。

仕事終わって、
帰り道、途中でスーパーに寄って、夕食買って

結局、帰り着いたのは、
前半戦も残り5分。
前半戦も終わり、前半戦のハイライトを見ながらの夕食。

ハイライトを見る限り。
ゴール前を完全に守備で固めているイエメンに
日本がゴールをあげようとシュートを浴びせるも
ゴールを奪えずって感じです。

その後、後半戦に突入。
やはり、日本はスペースとかを突いて、
早い攻撃というのが良いとは思うのだけれど

どうも、
引いて、ゴール前をガチガチに固められてしまうと
日本は
ちょっと辛いのかなぁ〜。

でも、アジアでは、こんな展開が多いので
なんとか、決定力上げてねぇ〜。

そんなこんなで
時間は刻一刻と過ぎていき。
このまま、日本が攻撃するも、得点できず試合終了かと
ちょっと、頭をよぎったのもつかの間。

阿部ちゃん、ゴール!!!

その後、交代で入った、佐藤 寿人(広島)もゴールで
結局は2ー0で勝利したものの

やはり、ちょっと納得がねぇ〜。

試合終了後のオシム監督のコメントも不満ありだし。

まっ、問題点があるのはいいこと
次ぎに向け解決していけばいいのだから。

[PR]

by macychunn | 2006-08-17 00:13 | スポーツ
<< ファンサカ 18節 タンドリーチキン >>