ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

M:i:III

チャッチャッチャチャチャッチャーチャチャ

チャッチャッチャチャチャッチャー

チャララーン チャララーン チャチャ

あ〜っ

映画の音を文字で表現しようとすると・・・・・。

判ってくれますか?
判ってもらえますよね。

そうそう、

行って来ました。そして観て来ました。

「M:i:III」(ミッションインポッシブル3)






パート1は、テレビの放送で、
パート2は、友達からかりたDVDで

そして、今回のパート3は劇場で!

いや〜。面白かったですね。
ハラハラドキドキって感じです。

アクションシーンは、やっぱりハリウッドって感じです。
劇場での大きなスクリーンは
ウチのテレビとじゃ大違いです。
迫力がありますね。

あ〜っ大画面の薄型テレビ欲しいなぁ〜。

ストーリーはというと
イーサン・ハント(トム・クルーズ)は
MIF(ミッション インポッシブル フォース)の
教官としての日々をおくり、
私生活でも最愛の彼女との日々をおくっていた。

パーティーを彼女と楽しんでいたハントの元に
元教え子が捕まり、奪還のために
ハントに任務復帰の要請が・・・・。

彼女には本当の仕事のコトは隠し、
交通局で働いているというコトになっているハントは
急な出張が入ってしまってと言い。
任務遂行の為、ドイツへと向かう・・・・


話しの中には
パート1を思わせるシーンもあり良かったなぁ〜。

難をいえば・・・・。
楽しいだけ?
ココロに響くような映画では無いコトかなぁ〜。
只単にアクションを楽しみたい人にはもってこい?

[PR]

by macychunn | 2006-07-31 00:10 | エンタ
<< w(゜o゜)w オオー! #19 チケット >>