ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうすれば

また・・・・

セレッソが・・・・

負けました!!!!_| ̄|○

負けているチームというのはこんなものなんでしょうか?

何をやっても
空回り。

一つの勝利がきっかけになってくれれば・・・
爆発する気もするのだが・・・

勝ったら飲もうと思っているお酒
「ひとはなぐらす」も、まだ一杯しか飲んでいない状況。

なにやら、
緊急補強するというウワサが

どうも、
前線にはタレントが揃っているものの

そこまでボールが辿り着かない・・

いくら、凄いストライカーがいたとしても
ボールが回ってこなければね。

というコトで

どうも
中盤のパスを出せる選手の補強とのウワサがあるのだが

もしや・・・

イタリアのユベントスが
不正で
イタリアの2部に降格し
大量の選手が放出されている

まさか・・・・

セレッソに来るって・・・・こと・・・はね。

ネドベド来てくれないかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2006-07-30 03:19 | スポーツ
<< #19 チケット ファンサカ 16節 >>