ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引退かぁ〜。

月曜、そのニュースは突然、私の目に入ってきた。
「中田 英寿 引退」

御存じの通り。
サッカー日本代表の中田 英寿である。

ホームページに
「最後」という言葉が載っていたコトから
「引退」というウワサが流れていたのだが

まさか、

本当に引退するなんて
しかも、代表引退ではなく

選手生活引退

その、嵐のようなニュースは、一気に全国へ

火曜日のスポーツ新聞の一面は
いうまでもなく
「中田」「中田」の文字が並ぶ。

テレビでも、中田 英寿 一色。

彼の決断も相当な覚悟のコト。

他人が何と言えども・・・・。

選手としての生活は終わりを告げましたが。

また、何かでサッカーに関わって行くと思う。

いや絶対にね。

サッカーチームのオーナーになって自分のチームを持つかもしれない
また、監督として帰ってくるかも知れない。
はたまた・・・

個人的にいえば、
もう少し、もう少し。
日本代表のユニホームを着てプレイして欲しかった。

だって、私は一度も、彼のプレイしている姿を生で観た事がなかったから。
まっ中村 俊輔も小野 伸二も観てはないんだけどね。(ノ_-;)ハア…

今やっているゲームの「サカつく」では
只今32歳。
我がチームの一員として、優勝を目指しております。
でも、未だ
レアルマドリードとバルセロナには一度も勝った事が無く・・・。
もうちょっと、優勝まではかかりそうです。(ノ_-;)ハア…

[PR]

by macychunn | 2006-07-05 01:01 | スポーツ
<< 今日は七夕 7月のドラマ >>