ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月のドラマ

7月のドラマもスタート
夏らしい作品が揃いましたね。
注目している&観ようかなぁ〜。と思っている作品は

まずは


「結婚できない男」 フジ系 火曜 22:00〜
主演は阿部ちゃん。
収入もあり、仕事の方もうまくいっている
建築家 桑野 信介(阿部 寛)が
40歳を目前に結婚していくというストーリー
実際、日本では、20代後半から30代、40代でも
結婚していない男性が
前の調査よりも増えたというニュースも
グッドタイミング d(>_・ )グッ!
(女性の方も増々晩婚化)

スタッフの方も
「アットホーム・ダッド」というコトで
かなりの期待度
笑わせてもらいたいと思います。


「花嫁は厄年ッ!」 TBS系 木曜 22:00〜

こちらも、コメディー
主演は篠原 涼子
今、のっている女優の一人だとおもいます。
こちらも、笑わせてもらえるだろうかなぁ〜???


「下北サンデーズ」 テレ朝系 木曜 21:00〜
上戸 彩主演のドラマです。
堤 幸彦さんが演出ということなので
「トリック」とか「池袋ウエストゲートパーク」とか
堤ワールドに期待を込めて。


「レガッタ」 テレ朝系 金曜 21:00〜
去年は「がんばっていきまっしょい。」で
今年は「レガッタ」ですか
今、のっていますよね。速水 こもみち
観るか、観ないかは・・・初回しだいかなぁ〜。


「サプリ」 フジ系 月曜 21:00〜
今クールの月9は、
伊東 美咲と亀梨 和也
私的には、亀梨くんは「ごくせん」以来です。
KAT-TUNもいまやねぇ〜。
ますます、人気が上がるのは間違いないかなぁ〜。

フレッシュなコンビは夏ドラマにはピッタリかもね。






b0022437_0422328.jpg


亀梨くん、描いてみました。
似てる、似てないは別として。

それと、
まだ、夏のドラマが始まったばかりなのですが
ちょっと、10月ドラマの話し。
映画の方も好調な「嫌われ松子の一生」が
TBS系で内山 理名主演でドラマ化

薬師丸 ひろ子主演だった
「セーラー服と機関銃」が
長澤 まさみ主演でこちらもTBS系でドラマ化

どちらも、映画からのドラマ化
さぁ〜どうなるんでしょうかね。

[PR]

by macychunn | 2006-07-04 00:46 | エンタ
<< 引退かぁ〜。 HERO再び >>