ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HERO再び

5年ぶりに久利生公平が復活。

木村 拓哉のドラマとしては、初の続編です。

あ〜。ダウンじゃケットとか、通販の品とか

「あるよ。」っていつも言っている店主とか。

あ〜。懐かしいコトばかりです。

さて、今回の久利生の舞台は山口を舞台に繰り広げられました。

わたくし、出身は山口なもので、

いつも以上に((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら観ました。

山口弁がちょっと懐かしかったりしました。

ロケの話しで、木村さんが釣りのシーンを撮るとき
「海がきれいで、魚上がってくるまでに結果わかちゃいますね。」
と言ったか言わなかったとか

確かにね。
撮影の方は日本海側、私の方は瀬戸内だったので
同じとは言い難いんですが
それでも、昔、近所の波止場で魚釣りをしてた時なんかは

魚の目の前に、エサをチラつかせて、
魚をロックオンして釣ったコトもあったなぁ〜と。

それにしても、
最近、地方ロケ流行ってますね。
まっ、都会では、なかなか撮影許可がおりないとか
いろいろあるんでしょうけどね。
映画「デスノート」の地下鉄のロケは福岡の地下鉄使っているとか

今回も

下関フィルム・コミッション がからんでます。
映画「チルソクの夏」や「四日間の奇蹟」とかも
山口でのロケを行なっています。

私の方は瀬戸内側なので、下関側ではないので
ちょっと、あまり実感ってのがわかないのですが
あ〜っ、瀬戸内の方でもがんばってくんないかなぁ〜。

ここいらで、ドラマの方に戻ると
山口で起きた殺人事件を検事が
真相究明に向け奔走し。
無事に究明。

そして、

再び、

久利生は東京へと戻ってゆき

と、ドラマの方はここで終了なのですが

今夜一夜限りの復活といいつつも

なんか、次ぎにつながる終わり方。

もしかすると、もしかするかも

来年の1月か4月に復活????

[PR]

by macychunn | 2006-07-04 00:37 | エンタ
<< 7月のドラマ 夏の香り >>