ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トリック 劇場版2

本日は、仕事の方も早目に片付いたこともあり

劇場へゴー!!

水曜日は「レディースデー」というコトもあり
ちょっと、女性の姿が多めでした

( ̄▽ ̄) ニヤ
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

自称、超実力派売れっ子奇術師の山田 奈緒子(仲間 由紀恵)と
日本科学技術大学教授の上田 次郎(阿部 寛)が
事件を解決していくというストーリー

トリックは、やはりトリック
いつもの感じで
「おもしろかった」

映画の宣伝のコマーシャルの
「よろしく〜ねっ。」ってフレーズも
映画本編を見ればなっとくです。

やっぱり、ワタシャ、コメディーが好きなようです。




スタートしてまもなく
山田 奈緒子の母である里見(野際 陽子)の
実家でおこなわれている書道教室で
いつものように希望的なコト
「続編希望」とか書いてたりして
なんか今回はハングルの文字もあったなぁ〜。

今回の舞台は「富毛島(ふもうとう)」ってのも
いつものコトだし

相手役をつとめるのが、片平 なぎささん
そう、片平 なぎささんといえば
あります、あります。
手袋を口でハズすシーンが
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

二人が相手の所に侵入したときにも
上田が眠っている山田を起こそうとしたとき
山田のあまりの寝相の悪さにも笑えましたが
その後、山田がとった行動は
りんぐの「|||-_||| 貞子・・・・・・」
まっ、
仲間さんは映画「りんぐ パースデー」で
若かかりし貞子演じてましたから!!

仲間 由紀恵ネタとしては、
鎧姿の仲間さんは、
大河の「功名が辻」に掛けてあったと思うんだけどね。

後半に入り、
個人的には、一番といってイイ程の笑ったシーンは
上田先生のアクションシーンです。
相手が上田に向かってパンチをくり出したところ
その腕が、伸びたんです。
そして、上田が一言
「悪魔の実か!!」
そう、マンガ「ワンピース」の主人公のルフィ
彼はゴムゴムの実を食べてしまって
ゴム人間になってしまい
腕や足が伸びるんですよね。
阿部 寛は映画「北斗の拳」でケンシロウの声やってたから
そういうのも、ちょっと絡んでいたとは思うんですけど
ちょっと、判らなかったなぁ〜_| ̄|○

映画の最初には
「最後」って言ってたけど
映画の最後は「完 かも」って
もしかして、続編あり???

他にもいろいろ小ネタ満載で
久しぶりに大笑いできる作品でした。

コメディーは劇場でみるのもいいですよね。

他の人が笑っているのを聞くと
「なに?なんかあるの??このシーンのどこに????」
なんて、思ったり、
同じところで笑ったりすると、一体感がでますよね。

まだまだ、気がつかなかった小ネタはいろいろあったハズ
次ぎは、DVDでじっくりとネタ探ししたいものです。

でも、

ただ、

ファンファン大佐(岡田 眞澄さん)が亡くなってしまって
もう、見れないのかと思うとちょっと残念。

スタートしてまもなく
山田 奈緒子の母である里見(野際 陽子)の
実家でおこなわれている書道教室で
いつものように希望的なコト
「続編希望」とか書いてたりして
なんか今回はハングルの文字もあったなぁ〜。

今回の舞台の「富毛島(ふもうとう)」ってのも
いつものコトだし

相手役をつとめるのが、片平 なぎささん
そう、片平 なぎささんといえば
あります、あります。
手袋を口でハズすシーンが
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「少女に何が起こったか」ですよね。

二人が相手の所に侵入したときにも
上田が眠っている山田を起こそうとしたとき
山田のあまりの寝相の悪さにも笑えましたが
その後、山田がとった行動は
りんぐの「|||-_||| 貞子・・・・・・」
まっ、
仲間さんは映画「りんぐ パースデー」で
若かかりし貞子演じてましたから!!

仲間 由紀恵ネタとしては、
鎧姿の仲間さんは、
大河の「功名が辻」に掛けてあったと思うんだけどね。

後半に入り、
個人的には、一番といってイイ程の笑ったシーンは
上田先生のアクションシーンです。
相手が上田に向かってパンチをくり出したところ
その腕が、伸びたんです。
そして、上田が一言
「悪魔の実か!!」
そう、マンガ「ワンピース」の主人公のルフィ
彼はゴムゴムの実を食べてしまって
ゴム人間になってしまい
腕や足が伸びるんですよね。
阿部 寛は映画「北斗の拳」でケンシロウの声やってたから
そういうのも、ちょっと絡んでいたとは思うんですけど
ちょっと、判らなかったなぁ〜_| ̄|○

映画の最初には
「最後」って言ってたけど
映画の最後は「完 かも」って
もしかして、続編あり???

他にもいろいろ小ネタ満載で
久しぶりに大笑いできる作品でした。

コメディーは劇場でみるのもいいですよね。

他の人が笑っているのを聞くと
「なに?なんかあるの??このシーンのどこに????」
なんて、思ったり、
同じところで笑ったりすると、一体感がでますよね。

まだまだ、気がつかなかった小ネタはいろいろあったハズ
次ぎは、DVDでじっくりとネタ探ししたいものです。

でも、

ただ、

ファンファン大佐(岡田 眞澄さん)が亡くなってしまって
もう、見れないのかと思うとちょっと残念。

[PR]

by macychunn | 2006-06-29 01:11 | エンタ
<< ラブストーリー 富豪刑事 デラックス 最終回 >>