人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS ブラジル



_| ̄|○



_| ̄|○


_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

決勝トーナメント進出への望みをもって臨んだブラジル戦

やっぱり強かったブラジル

さすがに王者、

さすがに王国

日本も前半戦に玉田 圭司のゴールで先制!!

この時ばかりは、ガッツポーズ。

が、

前半戦も残りわずかなところで、

ブラジルの同点弾!_| ̄|○


後半に入っても、ブラジルが押し気味で試合は展開

タテ続けに、ゴール!!ゴール!!のブラジル ( ゚Д゚)

おめでとうブラジル!

おめでとうロナウド!

( ´△`)アァ-
もうちょっと、長くみてたかったなぁ〜。
ジーコジャパン

日本のワールドカップは終わってしまったけど
ワールドカップ自体はまだまだこれから

決勝トーナメントも始まるし。

オランダにブラジル

そして韓国を

わたしゃ応援して残りのワールドカップ楽しみますわ。

それにしても、
NHKの試合の解説が木村 和司さんだったんだけど

なんか

「サカつく」観てるみ気分になったのは私だけ?


by macychunn | 2006-06-23 08:09 | スポーツ
<< おつかれさま VS クロアチア >>