人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS クロアチア

( -_-)フッ、なんとか次ぎに繋がる勝点1ゲットです。

( ´△`)アァ- 勝点3は、遠かったです。

日曜日の夕食は縁起をかついで
「チキンカツカレー」
キチンと勝つ!
カレーに勝つ!!

なんて、縁起をかついでみたんですけど
やっぱりそんなことで勝てるぐらいなら苦労はしませんね。

( ´△`)アァ-勝点3は本当に遠かったですね。


GK 川口 能活の
前半戦のPKセーブには、ホントに助かりました。
あれが無ければ・・・・・

さすがに、暑い中での試合だけあって、
後半は、もう皆バテバテな感じはよくつたわりました。

が、

「走れ!!!走れ!!!」と思ってました。

後半投入された、玉田 圭司、大黒 将志には特に!!

結局点は入らなかったのだけれど・・・・。

次ぎのブラジルは勝つ!!

勝って

次ぎに進みたい!!!

次ぎのブラジルは早朝のキックオフだけど

なんとか、観れたらと!!

起きるぞ!!!

ドイツの空の下で、響くニッポンの応援

選手の皆さん、サポーターの皆さんお疲れさま
次ぎのブラジル戦も頑張りましょい!

ファイト!!ニッポン!!!

by macychunn | 2006-06-19 00:12 | スポーツ
<< VS ブラジル 今日も一日おつかれさまっ! >>