人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 大宮アルディージャ

開幕戦以来

行ってきました。「長居スタジアム」

もちろん、セレッソの応援です。

開幕戦はというと、雨が降る中、とても寒い試合でした。
それよりも、もっと寒いゲーム内容でしたがね。
(ガンバ相手に1ー6)

さて、今回の観戦はとういと

長居で3時からのキックオフ

お天気の方も快晴で、なんていい天気なんでしょうか。

久しぶりにJR鶴ヶ丘駅に着いたら、
駅のホームが新しくなってました。(⌒▽⌒;) オッドロキー

そんでもって、

試合の方はというと

前半戦に
相手ペナルティーエリア内でファール
で、PKゲット!

ゼ カルロスがPKを決め
幸先の良い先取点ゲット!

ファールにより、相手大宮は1人少ない人数で戦う事に

その後

後半に入り、

西澤 明訓選手のゴールで2点差にするものの

大宮もその後1点を上げ

2ー1

そして、再び、西澤 明訓選手のゴールで

3ー1で大宮を突き放すものの

再び大宮1点を上げ

3ー2で追い上げる
10人で試合の大宮凄いというか
セレッソの守備が弱すぎというか・・・。

その後も両チーム、おしいシーンもあったものの

そのままタイムアップ!!

良し!!!

セレッソ!!3ー2でなんとか逃げきり。

なんとか(´▽`) ホッと一安心。

これで、ナビスコカップの方も決勝トーナメント進出決定!!

次ぎは、6月4日(日)に、長居スタジアムで
ジェフユナイテッド千葉が相手です。

ホーム&アウェーのナビスコカップ
ここは、勝って、リードしてから相手ホームへ乗り込みたいですね。

リーグ戦の方は不本意な結果で進行中なので
ここは、
ナビスコでいい感じでいって
リーグ戦でも調子にのって行きたいものですね。

さて、次ぎは6月4日(日)

日曜日というコトもあって、次ぎも観戦に行けそうです。

いや、絶対行きます!!!

次ぎも、ニコニコしながら帰りたいものですね。

頑張れ!セレッソ!!!!

by macychunn | 2006-05-21 22:33 | スポーツ
<< がんこラーメン #17 チケット >>