ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 大宮アルディージャ

開幕戦以来

行ってきました。「長居スタジアム」

もちろん、セレッソの応援です。

開幕戦はというと、雨が降る中、とても寒い試合でした。
それよりも、もっと寒いゲーム内容でしたがね。
(ガンバ相手に1ー6)

さて、今回の観戦はとういと

長居で3時からのキックオフ

お天気の方も快晴で、なんていい天気なんでしょうか。

久しぶりにJR鶴ヶ丘駅に着いたら、
駅のホームが新しくなってました。(⌒▽⌒;) オッドロキー

そんでもって、

試合の方はというと

前半戦に
相手ペナルティーエリア内でファール
で、PKゲット!

ゼ カルロスがPKを決め
幸先の良い先取点ゲット!

ファールにより、相手大宮は1人少ない人数で戦う事に

その後

後半に入り、

西澤 明訓選手のゴールで2点差にするものの

大宮もその後1点を上げ

2ー1

そして、再び、西澤 明訓選手のゴールで

3ー1で大宮を突き放すものの

再び大宮1点を上げ

3ー2で追い上げる
10人で試合の大宮凄いというか
セレッソの守備が弱すぎというか・・・。

その後も両チーム、おしいシーンもあったものの

そのままタイムアップ!!

良し!!!

セレッソ!!3ー2でなんとか逃げきり。

なんとか(´▽`) ホッと一安心。

これで、ナビスコカップの方も決勝トーナメント進出決定!!

次ぎは、6月4日(日)に、長居スタジアムで
ジェフユナイテッド千葉が相手です。

ホーム&アウェーのナビスコカップ
ここは、勝って、リードしてから相手ホームへ乗り込みたいですね。

リーグ戦の方は不本意な結果で進行中なので
ここは、
ナビスコでいい感じでいって
リーグ戦でも調子にのって行きたいものですね。

さて、次ぎは6月4日(日)

日曜日というコトもあって、次ぎも観戦に行けそうです。

いや、絶対行きます!!!

次ぎも、ニコニコしながら帰りたいものですね。

頑張れ!セレッソ!!!!
[PR]

by macychunn | 2006-05-21 22:33 | スポーツ
<< がんこラーメン #17 チケット >>