ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログの女王

最近のコトなんですが、

ちょっと、よく見ている番組があります。

「ブログの女王」

テレビ東京 毎週金曜日 深夜1時30分〜

テレビ大阪ではテレ東より
放送は遅れてますが
毎週火曜日 深夜1時〜

タイトル「ブログの女王」というとおり
司会は、眞鍋 かをり師匠

内容はというと、数あるブログの中から
面白いブログを紹介し

ドラマ化した「鬼嫁日記」や
書籍化した「生協の白石さん」のように

メディアを騒がすような
まだ世間に知られてないブログを探し、紹介し

ゆくゆくは

ドラマや映画、書籍化を目指すというような番組です。

そんな番組で
紹介されたのが

「研修医うさこのどたばた奮闘記」

総合病院に勤務する研修医のブログで
ドジで、おっちょこちょい。
でも、日々頑張っている研修医のブログです。

いつの日かドラマ化してたりして。
「ナースのお仕事」みたいな
ドタバタコメディー、しかし、ちょっとづつではあるが
成長していく主人公
ほんのり泣けて、笑えて。こんなドラマになるんですかねぇ〜。

なにはともあれ、がんばれうさこさん。

そして、このブログも番組紹介
なんて無理でしょうね。
全然記事の内容バラバラだし
なにより、面白くな(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

[PR]

by macychunn | 2006-05-07 02:22 | エンタ
<< 今年のゴールデンウィーク ファンサカ 12節 >>