ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

CHABUTON

結論から先に言うと

「うっめ〜ぇ〜。」

大阪は梅田にある、
ヨドバシカメラ8Fにあるラーメンのお店


「ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON」

テレビ東京の「テレビチャンピオン」で優勝したコトのある

森住康二
「柳麺 ちゃぶ屋」 の姉妹店

「ちゃぶ屋」も一度は行ってみたいお店ですし。

その、姉妹店にも興味はあったのですが

その姉妹店は、東京のヨドバシカメラ秋葉原店にはあることは知ってたのだが
(横浜のヨドバシにもあり)
いかんせ東京
大阪からはちょっと遠いし
東京にも滅多には行くこともないし
行った時にはぜひ!!と思っていましたが

3月3日に大阪 梅田にも登場
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とんこつ大好きな私としては、期待大!

それをうらぎらない味で満足!!

メンはとんこつですから、細めのストレート麺
固さもほどよく美味

チャーシューもホロホロとろけるうまさ
好みもありますが私は好きですこのチャーシュー

しかし、なんといっても美味しかったのはスープ
いくら麺がうまくても
飲み干せないスープのラーメンなんてラーメンじゃないとおもってる
スープ命の私にとっては、これ以上ないほど。

あんまり味には詳しくないし
この味は隠し味に○○つかっているとか判らないんですが
とんこつしょうゆかなぁ〜。
すごく飲みやすく美味しい!!

あとは、メンマに胡麻に青い野菜に
後は・・・・・他にもいろいろ入ってたけど
m(_ _;)m ゴメン!! 何か判らん。

なにわともあれ、あっという間の完食でした。
1玉は無料でかえ玉というのもうれしいし。

「CHABUTON」ごちそうさまでした。

[PR]

by macychunn | 2006-04-16 23:17 | グルメ
<< ファンサカ 9節 ファンサカ 8節 >>