ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月スタートのドラマ何見るの?

いよいよ、ドラマの方もスタートですね。
(もう始まっているのもありますが・・・。)
個人的に楽しみにしているドラマは・・・。





「トップキャスター」フジ系 月曜 9:00〜
フジの月9は、前回の「西遊記」からがらりと変わり現代へ
ニュース現場を舞台に
椿木 春香(天海 祐希)と飛鳥 望美(矢田 亜希子)を中心に展開するこのドラマ
いわゆる業界もののドラマですね。

テレビの業界、しかも女子アナのドラマ
個人的に好きだったのは
「ニュースの女」
鈴木 保奈美主演のドラマ。滝沢 秀明くんとか出演してたドラマです。
にこにこケーブルテレビを舞台にしてました。
他にも
「美女か野獣か」松嶋 菜々子、福山 雅治出演
「女子アナ。」水野 美紀出演も結構好き。
業界ネタちりばめて欲しいですねぇ〜。


「アテンションプリーズ」フジ系 火曜 9:00〜
こちらも業界もののドラマ(空のね)
上戸 彩主演のキャビンアテンダント姿はどんなもんでしょうね。
最近はスチュワーデスって言わないんですね。
「キャビンアテンダント」って言うんですね。“φ( ̄ ̄*) メモメモ

今年ファイナルを迎えた「スチュワーデス刑事」
来年は装いも新たに「キャビンアテンダント刑事」として復活?


「クロサギ」TBS系 金曜 10:00〜
原作はヤングサンデーのマンガです。読んだことありません。
詐欺を相手にする詐欺師の話しです。
「現代版 ねずみ小僧」のようなドラマだそうです。
最近は、オレオレ詐欺とか架空請求詐欺とかフィッシング詐欺とか
世間では実際起こってますし。これ観て勉強したいと思います。
主演は山下 智久です。


「富豪刑事 デラックス」テレ朝系 金曜 9:00〜
帰って来ました。深田 恭子演じる、神戸 美和子(かんべみわこ)
金曜9時に新設されたドラマ枠に登場です。

前回放送されたパート1
予想以上の面白さで、ちょっと馬鹿げたドラマ設定なんですが
「あの〜、ちょっとよろしいでしょうか?」
などという言葉も自分の中ではハマってましたけれど
今回も神戸ワールドにハマってみようと思います。
メンバーもほぼ同じだし。( ̄ー ̄)ニヤリ


他にも
「ブスの瞳に恋いしてる」 フジ系 火曜 10:00〜

「ギャルサー」 日テレ系 土曜 9:00〜
なんかもちょっと気になっているんですけどね。

それにしても
今回、4月スタートのドラマ
「弁護士」モノの多いこと

「7人の女弁護士」 テレ朝系 木曜 9:00〜
「弁護士のくず」 TBS系 木曜 10:00〜
「マチベン」 NHK 土曜 9:00〜
と弁護士モノが3本と
どの弁護士モノが好視聴率をおさめるんでしょうか
さてさて。

[PR]

by macychunn | 2006-04-11 00:20 | エンタ
<< ファンサカ 8節 CMがきっかけってコトはないと... >>