ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

THE 有頂天ホテル

久しぶりです。劇場で映画を見るのは。
劇場の大きなスクリーンで見るのはいいですね。

ウチのテレビは小さいので、迫力ある映像は望めないもので。

今回見た映画は、
三谷 幸喜監督、脚本の「THE 有頂天ホテル」

仕事の方も忙しかったり、
なかなか時間がとれなくて

本当は、劇場で見るのは半ば諦めてたんですよ

が、しかし予想以上のロングラン上映で
見る事ができました。ヾ(=^▽^=)ノ

話の方はとういと、ホテルを舞台に
役所 広司に松 たか子、佐藤 浩市、香取 慎吾などなど

本当に豪華な出演人で、
なんか、豪華な料理が目の前えにならび
どれから手をだいしていいのか悩んでしまう感じです。

だからといって、一つ一つの味が悪いというのではないんですが

ちょっと目移りし過ぎで集中しきれない映画でした。

だからといって、つまらないってワケではないんですよ。

本当に面白いんですよ。本当に!!

最初の方に出てくる
レストランで食事しているカップルが
「みんなのいえ」のココリコの田中と八木 亜希子だったり

小さな笑いとかも折込まれ。

三谷 幸喜らしい脚本で話が最後の方まで絡まっていたり。

さすがといえるストーリー展開。

出演人の方では、やっぱり松 たか子さん良かったね。
後はオダギリジョーもいい味だしてたし。

次はおウチの小さいテレビで
小ネタさがしてニタニタ楽しみながら見てみましょうかねぇ〜。

[PR]

by macychunn | 2006-03-30 00:06 | エンタ
<< 3月31日は アンフェア 最終回 >>