ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アンフェア 最終回

最終回を迎えました。アンフェア
ようやく、遅ればせながら見ました。
毎週楽しみにしていたドラマです。

( -_-)フッ、安藤、安藤が真犯人かぁ〜。

予想としては、安本刑事(志賀 広太郎)が本命だと思ったんだけど・・・。
やっぱり、おっちゃんには、インターネットとか
コンピューターには弱かったのか。_| ̄|○

TBSの輪舞曲の宋 圭煥(橋爪 功)みたいに
コンピューターに強いのは稀なんですかねぇ〜。

と、ちょっと脱線しましたが。
真犯人は安藤刑事(瑛太)でした。
豊という雪平(篠原 涼子)に撃たれ、死亡したのをきっかけに

雪平への復習という道へ進んだのが理由です。

( -_-)フッ、その射殺されたコトが発端というのは
なんとなく判ったんですが。
真犯人が瑛太とはねぇ〜。

ドラマの方も、前半にもう、真犯人が登場し
後は、ドラマのエピローグ的な感じで淡々と進んでいく感じ。

最後の方には、安藤刑事が残したDVDが
(やはり時代か今は残すのはDVDなんですね。ビデオの時代は終わったんでしょうか)
そこで、また瑛太が淡々と
事件の発端やどういう心境なのか話してたりして。
ちょっと、なんだかベタといえばベタなんですけどね。

で、結局、真犯人は判ったものの

謎は総べて解決とは・・・・。
今だいろいろな謎は、
なぜ、蓮見(浜田 マリ)が犯行に協力したのか。
雪平の父の事件のコトとか
まだ、なぞの部分はあるのだけれど・・・・・。

[PR]

by macychunn | 2006-03-27 00:05 | エンタ
<< THE 有頂天ホテル おいしいお酒 >>