ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「アンフェア」ラス前

いよいよ次ぎが最終回となりました 「アンフェア」 フジ系 火 夜10:00〜

「アンフェアなのは誰か?」

小説型予告殺人からはじまった連続殺人事件もいよいよ黒幕登場

最終回にはすべての謎が解ける・・・ハズ
雪平に撃たれた佐藤 和夫(香川 照之)はどうなるのか
黒幕に操られていただけだと思うしね。

さて、最終的な犯人は?

あの人もあの人も怪しいと思えて・・・。

安本刑事(志賀 広太郎)3倍
安藤刑事(瑛太)4倍
三上検視官(加藤 雅也)5倍
小久保係長(阿部 サダヲ)8倍
山路管理官(寺島 進)20倍
美樹(有坂 来瞳)50倍
美央ちゃん(向井地美音)10000倍

こんなところですかねぇ〜。
共犯者が蓮見(浜田 マリ)ってのも外したけれど
今回は!!!。




b0022437_093485.jpg


篠原 涼子さんちょっと書いてみましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

なんとか最終回までに間に合いました。ほっ。
[PR]

by macychunn | 2006-03-18 00:11 | エンタ
<< はなっこりー ファンサカ 3節 >>