人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンサカ 2節

まずは、前回の結果から

GK 遠藤 大志 F東京 1fp
DF 徳永 悠平 F東京 8fp
DF 岩政 大樹 鹿島 3fp
DF 青山 直晃 清水 7fp
MF 阿部 勇樹 千葉 12fp キャプテン
MF 羽生 直剛 千葉 0fp
MF 増田 誓志 鹿島 4fp
MF ゼ カルロス C大阪 7fp
MF 藤本 淳吾 清水 7fp
FW 久保 竜彦 横浜FM 12fp
FW ハース 千葉 7fp

獲得ファンタジーポイント 68fp(平均60.4fp)

トップリーグ 4059位(6945チーム中)
リーグ共通 21344位(61752チーム中)

_| ̄|○ 初戦から、やってもうた。
ゴールキーパーはF東京の遠藤を選択し出勤、

職場で
「土肥 洋一の出場にゴーサイン」
という記事を発見 _| ̄|○
遠藤選択前は相澤 貴志(川崎F)だったのが悔やまれる。

期待していた千葉も撃沈。
なんか、ちょっとちょっと、思惑が外れた1節目

だいたい、選手の起用とかも判ってきたし(つもり)
なので、今回は!!!!




  ホーム     アウェイ
1浦和  ■■□ 磐田
浦和のホームゲーム、スタジアムは熱いハズ
浦和の守備は去年と同じく強固、
攻撃陣が揃ってない磐田で浦和の負けはなしと

2千葉  ■□□ 甲府
千葉の不敗神話は続くのか?
ハースが故障というのが不安材料。

3新潟  □□■ F東京
初戦を勝利で飾ったF東京が
6失点と大量失点の新潟に競り勝と。
でも、新潟のホームってのが・・・ちょっと。

4清水  ■■□ 名古屋
清水も名古屋も勝利で好調
ホームという事で清水ちょっと有利と予想

5鹿島  ■□□ 横浜M
本当に久保(横浜M)は回復したのか?
本日金曜日では、大丈夫というものの・・・。

6京都  □□■ 川崎F
大量6得点で首位に立っている川崎F
好調さをキープで、川崎有利かなぁ〜。

7福岡  ■□□ 大宮
J1復帰後の初ホームゲームの福岡。
粘りをみせた磐田戦みたいに・・・。

8大分  □□■ 広島
前節、鹿島に負けた広島だけれど、
攻撃陣は好調。特にウェズレイはいい感じ。
未だフィットしてない大分は苦戦か?

9C大阪 ■□□ G大阪
セレッソは勝つ!!!!!
ホーム初戦がいきなりダービー
スタジアム行きます。
負ける試合は見たくない!!!
ニコニコしながら帰りたいのだ。


「サザンせと周防大島」

GK 相沢 貴志 川崎F

DF 駒野 友一 広島
DF 箕輪 義信 川崎F
DF 徳永 悠平 F東京
DF 増嶋 竜也 F東京

MF 羽生 直剛 千葉
MF 中村 北斗 福岡
MF ゼ カルロス C大阪
MF マルコン 川崎F

FW ウェズレイ 広島
FW ササ サルセード F東京

予想としては、けっこういい線の前回の予想
ガンバ、浦和の引き分けとか
川崎の乱打戦の予想とか
大宮勝利の予感とか
当らなくてもいい予感も当っていたりして。

初戦は、一番最初に考えていた編成どうりなら
もうちょっと、ポイントがあったハズ。
というワケで今回は、
最初の編成をベースに、あまりいじらず行きたいと思います。

ディフェンスには、好調な川崎とF東京。
中盤には、千葉の羽生に期待の編成。
フォワードにはウェズレイを入れてみました。
お願いだから、カードは貰わないでね。

獲得資金的に思ったような編成が・・・。
という事で

これで、今回はいきたいと思います。

ガンバレ!セレッソ!!
ガンバレ!選んだ選手達!


by macychunn | 2006-03-11 00:52 | ファンサカ
<< おかえり ( -_-)フッ お預けか。 >>