人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベタな世界

最近ちょっと、面白がっている番組があります

それは、

「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」 日テレ系 水曜 23時25分〜

最初は、眞鍋 かをりさんが出演という事で

ちょっと見てみようかな〜ぁっと思ったのが最初なんだけど

番組でベタなドラマの回は、とっても面白くて

どんな事なのかというと、

まったくもってベタな作りなんです。

皆が思っているようなストーリー展開で

例えば、

ベタな昼ドラマだったら

主人公の男は大資産家の御曹子、
同じく大金持ちの女性と結婚真近
しかし、男はメイドの女性が気になり、
しだいに恋いへと・・・

しかし、二人は「兄と妹」という関係だったりと
なんてベタなストーリーなんでしょう。

他にも、ホームドラマのベタで
お隣にはおせっかいなおばさんがいるとか

娘の結婚相手の男に
「どこの馬の骨ともわからぬ男に娘はやらん」とか
娘の結婚前のお世話になった言葉とか
本当にベタな展開で。
安心してドラマが進んでいって
ココロの中では「そうそう」「あるある」とか言っちゃってます。

あなたもベタな世界にハマってみませんか?


by macychunn | 2006-02-21 23:15 | エンタ
<< 一足お先に。 #15 防災用品 >>