ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アンフェアなのは誰???

以外にも アンフェア フジ系 火 夜10:00〜
にハマりはじめてます、いやもうハマってます。






これまでの、ストーリーはというと、
警視庁捜査一課の検挙率ナンバーワン刑事・雪平夏見(篠原 涼子)は、
連続殺人事件を追っている。

出版社にその連続殺人が書かれた小説が送られる。
その小説は「推理小説」と書かれ、その小説どうりに殺人が。
その小説は小説型予告殺人だった。

小説どうりに殺人は行なわれ。3人目の犠牲者がでる。
その殺人現場にいた出版社の瀬崎(西島 秀俊)
その瀬崎が、過去に持ち込まれた小説に似たような書き方の小説がと
平井(眞島 秀和)が犯人ではないかと

理恵子(小林麻央)は元平井の恋人であり。
自分が信実を確かめようと平井の元へ

が理恵子は平井の部屋で殺される。
平井を指名手配する警察

そんな中、推理小説・中巻が各社に送られる。
続きを読みたければ、最低落札価格1億円という要求と共に。

そして、犯人と思われた、平井も殺された。
そして、小説を書いた本人であり、自分が真犯人であると告白した瀬崎。

ナイフを持ち人質を取った瀬崎。
その瀬崎に銃を向ける雪平。そして発砲
その結果、瀬崎は死亡。

これにて、事件は解決かと思われたが

娘・美央(向井地美音)と
家政婦・牧村(木村 多江)を誘拐した事件が発生する。

「警察に届けたら、娘は死ぬ」と脅されたが、
雪平は極秘捜査を開始。
すると、今度は、
「誘拐事件を公表せよ。マスコミを通じて発表せよ」と指示が。

さらに、犯人はテレビ番組中に電話をかけ、
これが“募金型身代金要求事件”であり、
国民ひとりが10円ずつ、総額12億円を身代金として
雪平の銀行口座に振り込めと伝えてきた。

そして・・・。

いまだ、真犯人は誰なのか
この後どうなっていくのか見当つかない。

ただ、今回ので、誘拐犯と牧村(木村 多江)がつるんでいた事が判明

やっぱりね。怪しいと思ったんだ
都合よくいきすぎてたからね。
その誘拐犯は美樹(有坂 来瞳)だと思うんだけどなぁ〜。
で、牧村の自宅で見つかったパソコンを調べた蓮見(浜田 麻里)も
怪しく、証拠となる、データは削除したと思われるので
やはり、犯人に繋がってるハズ。

美央の絵が見つかった現場近くの防犯ビデオを押収した
新人の刑事、安藤(瑛太)も怪しい。
その、押収したテープを預かった三上(加藤 雅也)も怪しい。

上司の小久保(阿部 サダヲ)も、なんか怪しいし。
うぉ〜。全部怪しすぎる。

こうなると、誰を信じてよいものやら。

美央ちゃんが本当は真犯人って事だけはないよね。
ないよね。

どうなるんだろう今後のストーリー

[PR]

by macychunn | 2006-02-16 00:34 | エンタ
<< #15 防災用品 愛媛より >>