ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛媛より

今年新たにJの舞台に上がってくるチームがあります。
「愛媛FC」

いわずとしれた 愛媛をホームタウンにするチームです。



わたくしの故里とは愛媛の目と鼻の先の周防大島。
気分的には応援したくなるチームです。

しかし、私はれっきとした、セレサポ、セレッソ大阪を応援するもの。
決して浮気などはいたしません!!

まっ、Jの先輩として愛媛FCがどんなチームなのかちょっと拝見。

愛媛FCのマスコットなんですが

「オレンジェイ」に「いよカーン」に「マンダリーニョちゃん」
愛媛のシンボル「みかん」をモチーフにしているのは確か

いよカーンだなんて・・・・。ちょっと笑っちゃいましたよ。

いまだったら「オレンジェイ」は「オレンジーニョ」ってなっていたのかなぁ〜。
などと思っちゃったりしてね。

ただ、こういった新しいチームがJの舞台に上がってくる事はうれしい
Jの下には、Jに上がろうと頑張っているチームがいくつもある。

ロッソ熊本に静岡FCなどなど

そして、もうひとつ新たなチームが誕生


ツエーゲン金沢 というチーム

昨年チーム名を募集していたのですが
私も募集しました。
「ゴールデンスピアーズ金沢」という名前で (><)

まっ、結果的には残念な結果になってしまいまいたが。
夢のJの舞台目指して頑張ってほしいものです。

[PR]

by macychunn | 2006-02-15 23:38 | スポーツ
<< アンフェアなのは誰??? 2006年のバレンタイン >>