ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「Ns'あおい」でちょっとね。

仕事柄、タイムリーにドラマを観る機会が少ないんですよね。
火9時の「Ns'あおい」も日曜日の休日に観るのがやっと。

で、先週の話しは
年のせいでしょうか、ちょっと(゜ーÅ) ホロリときてしまいました。

やはり、あおいの本院でおこした事とは、やはり、医師の指示を無視した
看護師には認められていない医療行為。

でも、人としてね・・・・。

患者を助けたいという真直ぐな気持ちや

美空を潰すな、美空はいい看護師だ。という前の本院の医者の言葉

謹慎中のあおいを復帰を願う患者さんとか。

あおいの患者を助けようとする姿をみて救命士を目指しているという話しとか

もう、ウルルンです。

前半戦の山場のストーリーだったのかなぁ。
次ぎも、患者さんの為に頑張るあおいの姿が楽しみです。

あおいの母が倒れ、病院で一生懸命蘇生し続けた救命の看護師
「まだ死んじゃだめだ、お嬢ちゃんがくるまで頑張れ」
と言っていた、あおいの看護師になるきっかけとなった看護師とは

やはり、総師長(片平 なぎさ)かなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2006-02-07 00:02 | エンタ
<< プリウス下さい。 帰ってきた コリアンファンタジスタ >>