ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

勝手にキャッチコピー

セレッソの掲示板にも書いてみたんですが。

以前、友人とセレッソの試合を観戦に行った時のことです

「セレッソの選手ようわからんわ。」と友人
友人は初!生スタジアムだったのですが
正直な感想だと思います。
西澤 明訓、森島 寛晃はわかっても他の選手は・・・。
現在セレッソには日本A代表はいない状態だし。

そこでです。
有名な選手にはキャッチコピーみたいなのがついているではないですか。

「ボンバーヘッド」中澤 佑二(横浜FM)
「キングカズ」三浦 知良(横浜FC)
古くは
「なにわの黒豹」エムボマ
サッカー以外でも
「燃える闘魂 アントニオ猪木」
「IQレスラー 桜場 和志」などなど

で、セレッソの選手にもキャッチコピーみたいなのを付けてみたりして。

勝手になんですけど。





まずは

西澤 明訓選手

「たよえるアキ兄(ニィ)」

今年もアキは健在!今年も活躍期待してます。


森島 寛晃選手

「なにわのムードメーカー」

いつもフィールドを駆け巡り、献身的なモリシ
セレッソにとっては必要な選手です。


古橋 達弥選手

「ファイティングアロー」

2列目からの飛び出しでゴールをゲット!
今年はキャプテンとしても頑張ってもらわなければ。


吉田 宗弘選手

「ロッキングキーパー」

ゴールをがっちりロックすることからと
吉田選手の風貌から。ってスミマセン。


酒本 憲幸選手

「サイドの風神」

私のイメージとしては、
サイドを駆け上がっていく姿しかイメージできなかったもので。


苔口 卓也選手

「サンダーシャドウ」

やっぱ苔口くんはスピードを活かしたプレイですよね。
それに、2列目からの飛び出しディフェンスを切り裂く感じで。


柿谷 曜一選手

「サクラ色のニューウェーブ」

新しい波というんでしょうか、
セレッソに大きな波を起こして欲しいです。


柳本 啓成選手

「スピードハンター」


ブルーノ クアドロス選手
「ディフェンスマスター」


前田 和哉選手
「エースキラー」


宮原 裕司選手
「アタッキングメーカー」


堂柿 龍一選手
「ドラゴンアタッカー」

とりあえず今回はココまで、
他の選手は、また今度ということで(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

[PR]

by macychunn | 2006-02-05 00:47 | スポーツ
<< 帰ってきた コリアンファンタジスタ 本日は節分なり。 >>