人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥルー・コーリング

ウワサは聞いたことはあったのだが、
実際には見た事がなかったこのドラマ


「トゥルー・コーリング」

やっと、関西でもドラマスタート(1月8日〜)です。

さて、このドラマどんなドラマかというと

死体安置所で働く主人公のヒロイン
トゥルー・デイビーズは、ある特殊な能力が

その能力というのは

事件や事故により、早すぎた死を迎えてしまった人の助けを求める声が聞こえるのだ。

そして、彼女はその声を聞き、彼女はその日の朝へと時間がさかのぼる。

助けを求めた人の最後の1日に

彼女はその死を阻止すべく奔走する
といったストーリー。

主人公の彼女は元スポーツ選手の設定か
「走る、走る」
コトあるごとに走る、走る

大きな胸を弾ませて (*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

それに、彼女の愛用の腕時計は「ナイキ」モノ
これも、彼女が元スポーツ選手だったコトから
それとも、スポンサーの関係か?

なんか古畑 任三郎っぽく、
ドラマの最初に死体という答え
そして、その死へ向かう過程がだんだんと判明して行く。
時間との戦いがあるドラマ。
スリルとスピードありと。

まだ、見たのは第1話目のみ
これから、どんな話があるのだろうか?
ストーリーも1話完結なので。
見やすいと思います。

24なんて24時間でやっと完結だしね。

やっぱり、面白いドラマは面白い。


by macychunn | 2006-01-16 00:17 | エンタ
<< ア〜マァ〜ゾ〜ン って仮面ライ... 初期化しちゃった。 >>