ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トゥルー・コーリング

ウワサは聞いたことはあったのだが、
実際には見た事がなかったこのドラマ


「トゥルー・コーリング」

やっと、関西でもドラマスタート(1月8日〜)です。

さて、このドラマどんなドラマかというと

死体安置所で働く主人公のヒロイン
トゥルー・デイビーズは、ある特殊な能力が

その能力というのは

事件や事故により、早すぎた死を迎えてしまった人の助けを求める声が聞こえるのだ。

そして、彼女はその声を聞き、彼女はその日の朝へと時間がさかのぼる。

助けを求めた人の最後の1日に

彼女はその死を阻止すべく奔走する
といったストーリー。

主人公の彼女は元スポーツ選手の設定か
「走る、走る」
コトあるごとに走る、走る

大きな胸を弾ませて (*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

それに、彼女の愛用の腕時計は「ナイキ」モノ
これも、彼女が元スポーツ選手だったコトから
それとも、スポンサーの関係か?

なんか古畑 任三郎っぽく、
ドラマの最初に死体という答え
そして、その死へ向かう過程がだんだんと判明して行く。
時間との戦いがあるドラマ。
スリルとスピードありと。

まだ、見たのは第1話目のみ
これから、どんな話があるのだろうか?
ストーリーも1話完結なので。
見やすいと思います。

24なんて24時間でやっと完結だしね。

やっぱり、面白いドラマは面白い。

[PR]

by macychunn | 2006-01-16 00:17 | エンタ
<< ア〜マァ〜ゾ〜ン って仮面ライ... 初期化しちゃった。 >>