ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ、スタート新ドラマ

いよいよ、1月スタートのドラマが始まってきましたね。

月9には
「西遊記」 だし

月9に「西遊記」というのはどうかと思うのだが。

西遊記 第一巻 「火の国」

それにしても、香取 慎吾って
キャラの濃いものが多いね。
「透明人間」に「忍者 ハットリ君」に「慎吾ママ」に

そして、今回は「孫悟空」ですか( -_-)フッ

沙悟浄役にはウッチャンナンチャンの内村 光良
さすがに、カンフー好きなだけあって
身体キレてます。なんか動きの良い沙悟浄もいいかも。

三蔵法師の深津ちゃんも、なんか良い感じ、
猪八戒、本当は極楽とんぼの山本 圭一あたりがするのかと思っていたのに
ちびノリダーの伊藤 淳史
どうも、前回の電車男の雰囲気が後を引いてますが、まっこれもありかな。

でも、月9で「西遊記」ってのがどうもねぇ〜。
最後まで持つだろうか?

って月9の「西遊記」のハナシはこれまでにして。

今回、1月スタートのドラマの中で、「西遊記」より期待していた作品は

本日、火9時スタートの
「N's あおい」

私が尊敬する職業はというと「医者」と「看護師」と「スポーツ選手」
「医者」も「看護師」も不規則な時間だし
生命に携わる仕事だし。

スポーツ選手も自分にはできない仕事だし、
プロフェッショナルというのが尊敬しますね。

「N's あおい」は病院を舞台にしたドラマです。
看護師の美空 あおい(石原 さとみ)を主人公にしたドラマです。
原作のマンガの方はまったくといって知りません。
が、すごく期待しているドラマです。

私生活でも、入院して、看護師さんのお世話になったりいたしまして。
そんな事もあり、なんかそんな面でも楽しみかも。

看護に対して、真面目で頑張っているナースあおい
これからも楽しみです。

ナースといえば、ナースキャップ、
しかし、現場では動きやすいようにと、ナースキャップ着用しない方向だそうです。
だから、ドラマでもしてませんでしたね。
ちょっとしたトレビアでした。

[PR]

by macychunn | 2006-01-10 22:32 | エンタ
<< お・ば・か・さ・ん 成人の日っ >>