ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サポにん

今回はサッカーのお話です。

まずは、残念なコト。

それは、高校サッカー

地元の山口のチームが準決勝まで残っていました。

多々良学園です。

しかし、残念なコトに野洲高校に 1ー0で負けてしまいました。

決勝だったらちゃんと試合観れたのに残念です。

嬉しかったコトもあります。

それは、セレッソ西澤 明訓選手の残留が決定したこと


残留!!そして。。

セレッソにアキあり!モリシあり!

やはり、この二人のデコボココンビがなければセレッソじゃありませんから。
しかし、二人とも、結構なお年なので試合にはいつもフルとね。

滝川第二高校から、森島 康(デカモリシ)が
関西学院から、堂柿 龍一選手が

同じ関西出身の若い選手が入って来ます。
そんな、フレッシュな選手が
これからのセレッソを楽しませてくれると思うと、今から楽しみです。

私はセレッソのサポと言ってますが。
私はどこぞのサッカーのサポと言っている有名人の方は聴いたことありません。

野球ならば、

SMAPの中居くんは、巨人ファン

阪神ファンといえば、ココリコの遠藤や千秋
松村 邦洋やダンカンなど

峰 竜太は中日ファンだし

小倉 智昭さんは西武のファンだし。

プロ野球のファンという有名人は結構でてくるのに

サッカーのサポってのは

セレッソの柳本 啓成選手の奥さん岡元 あつこ さんはきっとセレサポ

林家ペー・パーもあれだけピンクの服を着ているのだからセレサポにちがいない

横峰さくらも名前にさくらがつくし
きっとセレサポになってくれるに違い無い!!

皆さんセレサポになってくれないかな。
で、
桜色に染まったスタジアムで応援したいものです。

[PR]

by macychunn | 2006-01-07 23:38 | スポーツ
<< 成人の日っ 退院生活その後 >>