人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院生活その後

年末に退院し、お正月
いつにもまして静かなお正月。

だって、歩くのしんどいんですもの。

正直な話し、年末年始でなければ、もうちょっと病院でリハビリしてたかった。
というのが本音です。

といっても退院したてまえ頑張って歩くしかありません。
日にちが経てば、仕事は始まり、通勤なわけで。
いやがおうにも、歩くことになるわけで。

退院の時には、片松葉の状態で退院しました。
だって、最低でも片松葉でないと、雨の日にはジ エンドになってしまいますからね。

しかし、しかし片松葉ってのはもう、
それはそれは、歩くのがとってものんびり、遅い遅い。

足首に余裕がありません。
もう、ちょっとのコトで、いっぱい、いっぱい。

今だ、
骨折した足には、グッと力が加わると
フッと力が抜ける始末。

まだまだ、足下ふらふら、かくかく状態。

早くチャッチャと歩けるようになりたいものです。
そして、爽快に自転車に乗りたいものです。

あ〜そんな日は来るのか?
来るのか???

ちょっと、不安な今日この頃。


by macychunn | 2006-01-06 23:30 | よろず
<< サポにん 入院生活その4 >>