人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 1月 1日

本年もヨロシクお願いします。

2006年 1月 1日_b0022437_061185.jpg




今年1発目は「がっちりマンデー」からスタート!
そういえば、年末の放送で、
マナベ曰く「ブログ書きますから〜。」って言っていたのに

というのも、視聴者へのプレゼントの当選をダーツで決めていたんですが
マナベさん外してしまい。
あの一言。

結局、ネタ的な事とか、アップのタイミングとか合わなかったんでしょうね。
(結構楽しみにしていたのに残念。)

さて、今年の正月は静かなものです。

セレッソも天皇杯の決勝戦に進出できず。
今年の天皇杯決勝は「浦和 VS 清水」どうしようかなぁ〜。
気持ち的には「浦和」に勝って欲しい気分です。

なにわともあれ、さぁ〜2006年スタート!!

今年もサッカーな一年になりそうです。(ワールドカップもある事だし)

ガンバレ!セレッソ!今年こそ初タイトル!!

by macychunn | 2006-01-01 09:43 | よろず
<< 里見八犬伝をみながら更新 #12 入浴剤&石けん >>