人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!退院祝い!!

ようやく本日 30日退院しました。ヾ(≧∇≦)ノ"

ようやくです。でも、本当はもうちょっと早かったかも
年末年始でなければ、もう少し入院してたかもしれませんが

年内のキリの良いトコロでという事で本日退院の運びとなりました。

で、退院祝いです。ヾ(≧∇≦)ノ"
しかし、独りですので、ちょっと淋しいんですけど (T_T)

本日の夕食は・・・。

退院したら、まずこれを食べようと思ってました。

それは

「餃子」 です。

「餃子」で一杯というのが本日の夕食です。
で、只今ほろ酔い気分です。

餃子は病院の食事には出て来ませんし
アルコールの方はもちろん出て来ません!!

どんだけ、楽しみにしていた事やら
アルコールの方も久しぶり。
もし、誤字脱字があってもゴメンあそばせ\(o⌒∇⌒o)/

病院の食事の方なんですが、
人によっては、
「薄っ!!」って思う人もいると思います。

かなりの薄味の設定ですから

しかし、私は結構薄味の方なので
病院の食事の方も全然オッケーでした。

ただ、病院の食事なので、
やはり、好きなものばかり出るとはかぎりません。
ちょっと、苦手な食事もでますけど
そこはガマン、ガマン。

あと、入院していて出てこない料理ってありますよね。
「餃子」もそうだけど
「焼売」も出たことなかったなぁ〜。
「ラーメン」も。

そうそう、ナマモノは出て来ませんね。
やっぱり、生だと、危険なんでしょうね。
やっぱり、火を加えて、ちょっとでも安全策なんでしょうね。

ようし!
明日は「お寿司」にしよう!!
もちろん、回転してるヤツね。
いや、スーパーで売っているのになるかも。


by macychunn | 2005-12-30 21:30 | よろず
<< #12 入浴剤&石けん もう少し。 >>