ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろドラマも・・・。

終わっちゃいましたね。ドラマ
私の観ているドラマは後は
「オールイン」 NHK総合を残すのみ

「がんばっていきまっしょい!」 すがすがしくって良かった。
あ〜青春って感じ

ただ、放送時間がもうちょっと早ければ、あの飲酒事件がなければと
ちょっと思うドラマでした。
ちなみに、このドラマ
仕事が忙しくて途中観れず
結局、残り3話連続で一気に観たもので、3時間30分の超拡大に・・・・。


「電車男」 は、最初はどうなる事やらと思ったのだけれど
あれよあれよと周りでも認知されていき。結局は大団円という感じでよかったですね。
ただ、私としては、劇場版の方が好きだったりして。


続編が観たいなぁ〜。と思ったドラマは
「はるか17」
なんか最近涙腺ゆるいのか、ちょいとホロリとさせられるシーンありで
その後のはるかちゃんが観てみたいですね。
結構現実味あると思っているんですけど、どうでしょうか?

「海猿」 もスケールあったし、
夏らしく、海を舞台にして涼し気だったし・・・・
涼し気っていうか熱かったのかなぁ〜。

ちょっと、観てみたかったのが
「女王の教室」
ぜんぜんノーマークなドラマだったんですよね。
なんか視聴率も良く、なにやらパート2の話しもあるみたいだし。
再放送があった時にはぜひ!

あと、観たドラマは
「ドラゴン桜」
そんなに期待とかしてなく、なんとなく最後までみてしまったというドラマ
出演者もなんか「ウォーター○ーイズ」の面々ぽかったし。
それにしても、長澤 まさみさんて、良い、やっぱり良い。

最初に長澤 まさみを知ったのは映画「黄泉がえり」
主演に草なぎ 剛、竹内 結子で死んでしまった人が蘇るという映画でしたね。
そうそう、最近テレビでもやってましたね。

その中で、この人誰だろう?と思ったのが最初です。
その後、映画「ロボコン」も拝見
(撮影が地元の方、山口でロケという事もありで)

早く連ドラでの主演して欲しいなぁ〜と思う女優さんの一人です。
あ〜ホント早く主演してくれないかなぁ〜。





b0022437_2318310.jpg

[PR]

by macychunn | 2005-09-25 23:23 | エンタ
<< 10月のドラマは・・・ 仙豆って >>