ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

室井ちゃん

上へ上へと、青島との約束を果たすため
上を目指していた室井が

まさか・・・。

まさか・・・。

今週の映画の興業成績でトップになったのは
中島 美嘉、宮崎 あおい出演の
「NANA」

「容疑者 室井慎次」がトップに来るものだと思っていたのに。


容疑者 室井慎次破れる!!

ここまでやるとは、

恐るべし「NANA」

確かに、面白いとはウワサには聞いているが

いまだ、原作のマンガは読んだ事はない。

が、だいたいのストーリーの方は知っている

パンクバンドのナナと

恋いにいきる奈々(愛称はハチ)

ナナは昔一緒に居たバンドの彼を見返すために。

奈々は恋人を追って東京へ

そして、偶然出会ってしまった二人。

そして、二人は一緒に住む事に・・・・。

さてさて、映画「NANA」はどこまで行くのか?

配給会社は「セカチュー」ぐらいを見込んでいるらしいのだけど。

どっしようかなぁ〜。

ここは、やはり観ておいた方がいいのかなぁ〜。

その前に室井観に行きたいんだけど・・・・。

[PR]

by macychunn | 2005-09-07 01:16 | エンタ
<< ファンサカ 23節 ファンサカ 22節 >>