人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみは・・・

楽しみにしている事ってありますか?

サッカー世界一クラブ決定戦とか

恋のから騒ぎのドラマ 第2弾とか

映画「容疑者 室井 慎次」とか

それと、週末の一杯のアルコール!
最近のお気に入りは
やっぱ、おつまみは枝豆かなぁ〜
あでもボイルしたウインナーもいいしなぁ〜。(*´∇`*)

いろいろ楽しみにしている事があります。





そんな楽しみなものの一つに

TV雑誌「TVぴあ」で連載していたコラム

竹内 結子の「ニオイふぇち」があります。

女優 竹内 結子というよりは

素の竹内 結子を感じられる文章で毎回楽しみに。

とにかく、彼女の書く文章に笑いを堪えながら読むのは大変。

ニヤニヤしながら立ち(*゜ー゜)=○)゜O゜)

ニヤニヤしながら読んでいる姿は端から見ればヤバい人に見えたかも。

でも、それぐらいおもしろい文章で

食べもののハナシとなると、文章もテンポよく転がり
本当に食べものハナシとなると、
彼女の本能がメラメラ燃え上がりテンションも高く。
あ〜食べる事の幸せを感じさせてくれたりして。

自分をネタにサービス精神旺盛な文章を魅せてくれたり

仕事のウラ話とかもあり
映画の撮影の時は、
洗濯機の奪い合いの事などかかれたりして。

毎回楽しみなコラムでした。

が、しかし、始まりがあれば、終わりがやってくるもので・・・

本当に残念です「ニオイふぇち」最終回を迎えるなんて。

そういえば、最後の回も食べ物の絡みだねぇ〜。

また、どこかの雑誌とかで、コラムが読みたいものです。
女優竹内 結子ではなく、
普通のタケウチとしてのコラムがね。

カムバック「続 ニオイふぇち」


by macychunn | 2005-07-14 22:08 | エンタ
<< がんばっていきましょい #2 がんばっていきましょい #1 >>