ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

がんばっていきましょい #1

ドラマの舞台は愛媛の松山
瀬戸内にある高校が舞台のこのドラマ。

私の地元は瀬戸内にある島とい事もあり、なんか懐かしくドラマ観てます。




松山は海を挟んで向こう側、
松山の方向にテレビのアンテナを向ければ愛媛の放送局も入りましたし、
FMなんて、山口のFMよりも
FM愛媛の方が良く入ったぐらいですもの。

しかも、通ってた高校には、漕艇部(ボート部)もあり。
なんか、凄く観ていて凄く楽しいドラマです。

もちろん、ストーリーとか、出演者とかも良いのはあたりまえ。

方言の方もそのままに、なんか凄くいいです。

でも、やっぱり方言のほうは、目の前であっても
やっぱり、ちょっと、違うもんなんですね。

ちゃんと、ハナシている内容は判るから、それでよとするかねぇ〜。

でも、やぱり
ホームページで松山の方言の説明とかコーナーとか欲しいところです。


ストーリーの方はというと
1回目とい事もあり、まだまだ、部員の方も集まらず
篠村悦子(鈴木 杏)が女子ボート部設立の為のメンバー集めに
奮闘する姿がメインとなり
高校のボート部に行けば、マネージャー希望と間違われるし。

夏にピッタリ、熱くも、ちょっとスッキリ爽快な感じのドラマです。
しかも、
「ふるふる記念日」とかツッコミがいアリ?
でも、そのシーンでジーンと来てたりして。

まだまだドラマはこれからという感じですが
これからの展開が楽しみなドラマです。

しかし、出演者の皆様は大変な様子
一旦、ボートに乗っての撮影が始まってしまえば、
長時間ボートでの撮影が続くし
海の上は日ざしを遮るものは何もないし。
ボートを漕ぐ練習はしないといけないし。

でも、がんばっていきましょい。

[PR]

by macychunn | 2005-07-10 19:45 | エンタ
<< お楽しみは・・・ 祝! >>