ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイガー & ドラゴン 最終回

最終回のあった日は、仕事の方が遅かったので
録画しておいたビデオを再生

囃子のあとに、ちょっと小話
そして「タイガー & ドラゴン」というタイトルコールの後
ドラマはスタート!




の、ハズが・・・・・

「金スマ」やってる!!!
(」゚ロ゚)」

ま・さ・か!

野球延長!!

延長の分を含めて、録画時間を延長した記憶無し

や〜って〜も〜た(><)


録画失敗!!

たまに前にある野球の延長の事忘れて
普通に録画してしまて、
ちゃんと録画できてなくて、失敗してる事もあるよ。

それが、よりによって、最終回だなんて!

なんか、テンションが・・・・

だから、野球シーズンは大嫌い!
野球があると延長とか考えなくちゃいけないし

延長を考えると
観たい番組が重なちゃうような事もあるし

最悪なのが
「試合終了まで延長」
いつまで、録画延長しておけばいいの?
いつまでよ!!
できるだけ延長の時間はとるけど。

最悪ですよ。

まっとりあえず、観たよ
「タイガー & ドラゴン」

最終回の落語は「子は鎹」

前回の放送で、警察に逮捕され、

それから、3年後、

山崎(長瀬 智也)が出所するところからドラマは始まる。

そして、3年後の変わった事が
淡々と進んで行く

師匠のどん兵衛(西田 敏行)が
小虎という名前に変わった事

山崎が組に行って銀次(塚本 高史)に
あって話しをしている

ところで、プツン ( ̄□ ̄;)

30分ぶん、終了!!!!

あ〜、この後どうなったのか?

クライマックスは?

今まで、楽しみに観ていたドラマだったのに

こんな結末になるなんて。

( -_-)フッ


早く再放送しないかな。

DVDでないかな。

たのみますよ TBSさん


このままじゃ納得いかないしねぇ〜。
[PR]

by macychunn | 2005-06-26 18:16 | エンタ
<< 「エンジン」 ファイナルラップ 恋におちたら〜僕の成功の秘密〜... >>