ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜 最終回

なんだかねぇ〜。
ドラマが始まった当初は、順調な滑り出しかと
確かに、
ドラマ自体は観ていて、島男(草なぎ)の活躍に
ワクワク感という感じだったし
観ていて面白かった。

「アイランドの島に男で島男です。」
ってのも良かったし。





しかし、
最終回に向けて、雲行きも怪しくというか
なんか、笑顔のない島男なんて。

会社の乗っ取りとか、
なんかドロドロな感じがちょっと嫌でした。

最終回も、
結果的には、妹(木村 佳乃)と
「ドラゴンの竜にぶっといと書いて竜太です。」(山本 耕史)
との結婚とか、
島男社長の会社「鈴木ネジ」の方もアメリカの大手
「ブライトオンライン」との契約での一発逆転!
と、なんか、あっさり、出来過ぎな感じ

しかも、ことある事に「ブライトオンライン」
あ〜ウザっ

そんなに、甘くはないと思うのだが
ドラマですから
フィクションですから。

やっぱり、なにかとりえのもっている人は強いのでしょうか。

「恋におちたら」というタイトルも
なんかドラマの内容にあってなかったようだし

香織(松下 奈緒)との恋愛というわけでもないし
最後にキスシーンはあったもののねぇ〜。

最後、5年後の様子がありましたが
香織との間はどうなったのかもなかったし。
確かに、一緒に仕事はしてたけど。
子供とかも、いない観たいだし。

皆との鈴木ネジ開始の頃の写真の横に
ウエディング姿の香織と島男、その回りには、みんなの姿の写真

そんなシーンで締めて欲しかったなぁ〜。

と、グチばかりなんだけど。
結構、楽しめましたけどね。

[PR]

by macychunn | 2005-06-26 16:54 | エンタ
<< タイガー & ドラゴン 最終回 あっという間の90分 >>