ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あっという間の90分

日本代表

本当にお疲れ様でした。


今日は朝も早から起き
録画しておいた
サッカー日本代表 VS ブラジルを観戦




開始そうそう
加地 亮の先制のゴーーーーーール!!
ヾ(≧∇≦)ノ"イェ〜イ!

と思いきや、幻のゴールに

完全にこのプレイで目が覚めました。
ブラジルも私も

ブラジルはスタメン温存
ロナウジーニョ、カカはベンチという情報もあったが
スタメン出場!
ブラジルも本気です。
日本も負けてはいられません!

そして、ブラジルの巧みな試合運びで
ロビーニョの先制弾!(゜o゜)ゲッ!!

ついに、
ブラジルのゴールで先制されてしまう日本


決勝トーナメント進出には
勝たなくてはいけない日本!

p(・∩・)qガンバレ日本!
右手は常に握りしめ、日本のゴールを祈る

そして、中村 俊輔のビューティフルゴールで
同点!!

ヨッシャ!!

いけるゾ!日本!!

と思えば、またもや突き放される追加点をあげるブラジル

(/ω\)アチャ

そのまま、前半戦は終了

ハーフタイムは録画なので、早送りし
後半戦突入

日本も後半には、大黒 将志、中田 浩二を投入

たのむよ大黒

緊張の中、試合も進む

ここで、ブラジルサポ乱入?
アホか!

こんな、事もあったが
勝たなくていけない日本に
待望の同点弾!

オ〜グ〜ロ〜ッ!!
大黒様!!
本当に強運だね。ここぞという時に決めてくれて

後半の残り時間のほうが少なくなっていく中
もう1点、もう1点と思う中

ブラジルの方も必死になってます。

ガンバレ!

ロスタイムに入っても希望は捨てない
あと1点!!あと1点!!

大黒ゴール!!
と思った一瞬
ノーゴール!(」゚ロ゚)」

そして、ついにタイムアップ
( ̄□ ̄;)ボー然

朝から燃え尽きました。

惜しかった!
ブラジルが強いのはブラジルだからなのか
これが、世界の壁なのか!
あと1歩、その1歩がとても大きな1歩に感じる

王国と呼ばれるように
次から次ぎへと新しい人が出て来る
ブラジル

90分という時間があっという間に過ぎたこの試合
勝てはしなかったけど。
アグレッシブな日本の試合は面白かった。

日本も負けてはいないとも思えたのも事実
次ぎに期待がもてる試合じゃないか!

日本代表の株は確実に上がったと思う
加地や大黒の株は特に
これで、ヨーロッパへの移籍という話しもでるかもしれない。

切磋琢磨して、もっと上を目指そう!

ガンバレ!日本

でも、本音は・・・。
は〜っ、

[PR]

by macychunn | 2005-06-23 23:09 | スポーツ
<< 恋におちたら〜僕の成功の秘密〜... どうなる日本 >>