ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝!ワールドカップ出場

結果からいえば

日本ワールドカップドイツ大会

出場おめでとう!ヾ(≧∇≦)ノ"

ようやった!日本代表!


今朝からテレビとかは、
サッカー北朝鮮戦の事が目白押し
それだけ、注目されている事で

私自信も、今日は、決めてくれるハズと思いながら
仕事場へゴー!

どうせ、仕事が終わる時間には、
サッカーも終了という事だろうという事で

テレビでの、ライブな中継は観れないだろう
帰宅するまでには、結果の方は、耳に入るだろうと思っていました。

やはり、そうでした、
職場の方でも、やはり、途中経過の方が気になる人もいて
ちょくちょく、情報が耳に

で、柳沢 敦のゴールの声
そして、大黒 将志の追加点の情報

そして、タイムアップ!!

ヨッシャ!!!

ちょっと、テレビでの観戦してないもので
詳しい内容の方はまだ知りません(今現在)

まっ、なにわともあれ
日本代表が、ドイツへのキップを手にしてことで
これで、来年も楽しめますね。
あ〜ワクワク!

そして、日付けは変わって今日のスポーツ新聞も楽しみ


「日本決めた!ワールドカップへ一番乗り!」

なんて、見出しが飛び交うんでしょうね。
号外とかでてたのかな?

これに負けじと
ワールドユースの代表達も頑張って結果残して欲しいです。

じゃ、ちょっと、これから祝杯でもあげようかな。

[PR]

by macychunn | 2005-06-09 00:45 | スポーツ
<< ナビスコ 土曜日は・・・ >>