ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

セレッソ観戦

本日は長居での
セレッソ VS ヴィッセル を観戦

かなり調子の良いセレッソ
期待値はかなりあります。

今度こそは、ニコニコしながら帰宅したいものです。






長居での観戦は今期2回目
スタジアムでは、セレッソのビッグフラッグが観られます。
といっても、今回はそのビッグフラッグの中で
その勇姿ある姿は観れなかったのですが、
ちょっと、楽しかったです。


b0022437_23203629.jpg


ビッグフラッグの下はこんな感じです。

さて、試合の方なんですが、
相手は東京ヴェルディ

生ワシントン観ました。

やっぱり、デカイです。
しかも、ガタイもすごい。

フィジカル強そう!!

巨神といってもいいほどです。

彼を止めなければセレッソに勝機は無い。

試合開始!

一進一退のゲームで見ごたえアリ

前半戦、後半戦と時間は経過

決定的なチャンスも相手に与えないものの

こちらも決定的なチャンスが・・・

あ〜っ

完璧にワシントンは抑えているのに

1点が遠い。

打つシュートは皆ゴール上を通過するばかり
決定力が、フィニッシュが・・・

ピーーーーーーッ!!
とここでタイムアップ!

残念ながらスコアレスドロー
1回も盛り上がる事なく試合終了!

またしても、ニコニコしながらの帰宅は夢で終わった

次ぎこそは、ニコニコしながら帰りたいモノです。

まあ勝点1ゲットしたのだから
負けはしなかったのだから
よし!とするか

攻撃力あるセレッソでこんな悩みをもつなんて
いつもなら、ハラハラな守備なのだが

2試合連続完封とこちらは好調
このままの守備で

あとは、点を獲るだけ!

頑張れセレッソ!
次ぎは清水!
勝点3ゲットしに行こうヨ!!

[PR]

by macychunn | 2005-05-04 23:22 | スポーツ
<< Shall we Dance? 祝! >>