人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!

なにが祝かというと
まずは、私の誕生日!
「ハッピー バースデー 自分」

という事で、ロト6買ってみる
誕生日という事で、運気は良いハズ!
当たれ!!!!

まっそれ以外は、なんら平日と変わりない1日でした。

もう一つは、祝! 1000ヒット!
9月からスタートして、やっとこさ1000ヒット

ちょっと、カウンターとかないもので
ヒット数が判らないと思いますが

「祝!1000ヒットです」

訪れた方、感謝してます。
こんな下らないブログに付き合ってくれて。

トラックバックもほとんどせず、
コメントとかも積極的にしてないし

宣伝とかもしてないもので、
本当にひっそりとしてたもので。

1000ヒットといえば、人気のあるサイトとかブログでは
ほんの一瞬の事かもしれませんが、

私としては、満足&うれしい限りです。

こうなったら、
打倒!ヤフー!
(1日 10億ページービュー)

打倒!眞鍋 かをり!
「眞鍋 かをりのここだけの話」
(日本一のトラックバック記録ホルダー)

とりあえず、検索に引っ掛かる様に話題の事言葉を載せてみる

「JR福知山線」
「赤西仁」
「ペ・ヨンジュン」
「ORANGERANGE」
「KAT-TUN」
「安藤美姫」
「矢口真里」
「韓国」
「中国」

これでヒット数アップかな?

たまたま訪れた方、ときどき訪れる方
これからも、くだらないブログですがよろしくお願いしますね。

2000ヒット、3000ヒットを目指していきたいと思います。

では、今回はこのへんで。


by macychunn | 2005-05-03 00:59 | よろず
<< セレッソ観戦 5月1日 >>