ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大阪ダービー

大阪ダービー行ってきました!(J3ですけどなにかっ)

いやぁ〜っ。吹田スタジアムどんなもんもんなかと思ってたんですけど・・・。

すばらしいねっ。
思った以上です。

ただ・・・、ゲート2に上がって行くとき
ここは雨降ったら滑るのかなぁ〜。とか
駅から、ちょっと離れれてるなぁ〜。
4万人入ったら、エキスポシティの人とかと合わせると
モノレールだけではさばけないんじゃないかなぁ〜。と

それと、いろいろと節約するために削れるところは削った感じですねっ。


トイレに鏡のあるところは限られてたりとかねっ。


でっ、試合の方はというと・・・。

U−23ということで
普段聞き慣れない選手の名前が多くて
新鮮な感じですねっ。
一美とか堂安とか呉屋とかねっ(ともにガンバ)

前半開始13分
岩下選手が一発レッドで退場!
本人はボールに集中してたのかもしれませんが
DFの選手に思いっきり蹴りを入れてしまったからなぁ〜。

その後すぐに、セレッソもペナルティーエリアで相手選手を倒して・・・。
(゜∇゜ ;)エッ!?
PKはしかたないとして・・・・、
それでレッド??
なんでやねん!!

その後もハンドもとらなかったり、
ジャッジの基準が判らない感じで
ちょっとねぇ〜。

審判のレベルが・・・・。

もっと上がるといいんだけどねっ。

でっ、結局
ガンバにPK取られ先制されたものの
後半追い付きいたものの
ガンバに追加点を与えて試合終了。

( ´△`)アァ-
くやしい! やっぱりくやしい!
U−23とはいえ大阪ダービー
選手の熱い思いは伝わってきたんだけどねっ。

次はホームでリベンジだ!


[PR]

by macychunn | 2016-04-11 00:49 | スポーツ
<< #69 太陽 麺創 麺魂 >>