ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタジアムへ行こう!

スタジアムにサッカーを観戦しに行った事ありますか?
今の季節は最高です。
暑くもなく、寒くもなく、本当に天気の良い日は観戦に最適です。

本日は、大阪は晴れ!観戦日和な1日でした。

長居スタジアムでの
セレッソ大阪 VS 柏レイソルを見にいざ長居へ

ホームでの観戦は今期初めて!
開幕戦での神戸以来のセレッソ観戦
心ウキウキ、
しかも、セレッソはリーグ戦、2連勝と調子は上向き

期待できるじゃないですか。

SB席(バックスタンド)に席を取り
15:00いざキックオフ!!

キックオフの興奮も冷めぬうちに
セレッソ先制ゴーーーーーーール!!!!

周りでは、歓喜の声!!

しかし、誰、ゴールしたの?

ゴールしたのは判るのだけど、
ゴールした人のアナウンスもないし

周りでも、誰?誰?誰がゴールしたの??の声

ちょっと遠目&ゴール前の混戦と一瞬の出来事で
誰のゴールは判らずじまい
(結局は西澤 明訓のゴールでした)

ゲームの方も、セレッソリードのまま試合は進んで行き
ちょっと、レイソルに攻められる事もあるのだけれど
セレッソのおしいシーンもあり、
なんかワクワクな試合展開!!

しかし、前半戦もそろそろ終わりかけの時間帯
レイソルゴール!!!(><)

そのまま、前半戦終了。

しかし、今日の試合の審判って、ちょっと・・・
周りの声も、ファールとかの基準もバラバラだし、
なんか、セレッソに不利な判定が多い気が・・・・

審判はっと、ちょっと見てみると
イ・エ・○・ト、い、い、家○!!!!

まさか、去年のファンタジーサッカーでも
カード連発とか、魅惑のジャッジのファンタジスタ家○!!
他にも、カード連発する審判として
上○、柏○は有名、最近では、西○もファンタジスタ入りか?

なんか、ファンタジスタぶりが、身にしみて判ります。

後半も開始!
同点に追いつかれ、会場の雰囲気も、ちょっと不穏な空気が
応援の方も、次第に熱が入り
選手のプレイに一喜一憂!
選手の緩慢なプレイには、さらなる激を
審判のワケの判らないジャッジにも!

「なんなのよ!あの審判!!」と前のお姉さん
セレッソの不利なジャッジに猛抗議!

しかし、相手はファンタジスタですから!

次第にヒートアップしていくセレッソ VS レイソル

攻めるセレッソ!守るレイソル!
よっしゃ!!抜いた!!
と思った瞬間!レイソル選手を倒しPKゲット!!
と思ったのもつかの間、
審判はそのまま流し試合続行!!
言うまでもなく、周りではブーイングの嵐!!
その後、ちょっとぶつかったプレイでファール
「ちょっと、なんでゴール前のプレイがノーファールで
今のが、ファールなワケ!!!!!」姉さん怒る!!(`_´)

確かにあの審判のジャッジは・・・・

ブーイングも選手というより、審判に集中!

レイソル土屋退場!!審判ファンタジスタですから

セレッソも時間稼ぎのレイソルのプレイにブーイング!

左サイドからのパスを古橋スルー布部シュート!!
残念ながらゴールはならず!

試合も終盤!セレッソ猛攻!!
しかし、しかし、決勝ゴールは奪えず

試合終了!!(><)

なんか、審判に負けたという試合
あのファールがPKだったらと思うと
スポーツに、「たら」「れば」はないのだけれどねぇ〜。

とりあえず、勝ち点1はゲットしたものの
スッキリ勝って、ニコニコしながらの家路に次ぎこそは!!!

選手の皆さんお疲れさまでした。
特に西澤 明訓選手、審判の不利なジャッジに負けず
身体を張ったプレイお疲れ様でした
次ぎも良いプレイで、サポーターに笑顔と勝ち点を
頑張れ!セレッソ!!!ファイティーン!!!

[PR]

by macychunn | 2005-04-16 22:20 | スポーツ
<< タイガー & ドラゴン ファンサカ 6節 >>