ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

薬師丸 ひろ子 コンサート 2015

行ってきました。コンサート!

大阪は2年振りのコンサートです。
前回のコンサートも行きまして・・・・。
それ以来コンサートは行っていないので、
コンサート自体久しぶり、
でっ、またもや薬師丸さんのコンサートですよ。

チケット発売日にはチケットゲットしようとしたのですが、
即完売でチケットゲットならず

がっ、10月3日にチケット交換しなかったのか
いろいろあったのか
当日チケット交換券ゲット!
ヾ(≧∇≦)ノ"
一度は諦めてたんですけど、行ける事になってほんと嬉しかった。
ネタバレになってしまうのであまり詳しくは話せませんが、

CMの曲からスタート
次もCMの曲で
薬師丸さんのMC
映画の曲が2曲続き・・・・。

いやぁ〜っ。

歌声は澄みきってていいですねぇ〜。
本当にいいコンサートでした。

ただ・・・・、
欲を言えば・・・・。

コンサート開場だけではなく、
映画館などにも言えるのですが、
座席の後ろに座席ってのがねっ。
ちょっと、座席がずれてるのがいいなぁ〜。

今回前に座られた方がちょっと大柄な人だったから・・・。

観にくかったんだよなぁ〜。

その点だけが、その点だけがねっ。

がっ、また大阪でコンサートがあるようなら参戦したいなっ。

平日開催とかはちょっと難しいかもしれないけど。

行けるようなら、また行きたいなぁ〜。

そんときは、「すこしだけ やさしく」やら
鈴鹿さんのあの曲とかやってくれないかなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2015-10-13 00:54 | エンタ
<< ぼっこ志 VS ファジアーノ岡山 >>