ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月からの新ドラマ

4月スタートの新ドラマの前に
3月終了のドラマの事をまず。

「不機嫌なジーン」
とりあえず、最後まで見ましたが、なんか最後まで中途半端な模様
恋愛ドラマなのか、環境問題を問うドラマなのか
もっと、やるならとことんやって欲しかったなぁ〜。
最後のおさらいは好きでしたが。

「救命病棟24時」
扱かったテーマもすごかったけど、
それに負けずドラマの方も良かった
只、進藤ドクターのゴッドハンドは少なめなのがちょっと・・・
もし、パート4をやるならば、次回はぜひ!

「富豪刑事」
「ちょっとよろしいでしょうか?」という迷台詞と共に
なかなかのツッコミがいのあるドラマで
小ネタ満載で、笑えました(^ ^)
ジャケットにはYPのマーク(焼畑ポリスの略)とか
踊るのパクリ?
最終回前のスクールウォーズネタの回はとってもおもしろかった
松村 雄基と山下 真司の対決はサイコー

「ごくせん」
もう、1、2回話多くて、もうちょっとラストに向けて、
2回に渡っての大事件が発生とかあってほしかったというのが本音
まっ、しかし、ヤンクミの啖呵には毎回うるっときてたし
仲間 由紀恵さんの体調ベストな状態で見たかったです。

「美しき日々」
衛星放送は映らないので、総合での放送が始めて
個人的には「冬のソナタ」よりはこっちの方が好き!
最終回はハッピーエンドで終了
やっぱり、恋愛ドラマはこうでなくっちゃね。





で、いよいよ
4月からの新番組で期待しているのはというと


「エンジン」フジ 月曜 21時〜
なんといっても、木村 拓哉主演ドラマという事で
視聴率的には獲れると思うのですが。
個人的には堺 雅人さんが気になってます
NHKの大河「新撰組」での
山波さんの演技は一番印象的でしたから


「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」 フジ 木曜22時〜
タイトルは「ヒルズに恋して」から「恋におちたら」に変更
なんだかんだいっても、今話題のIT業界モノという事と
フジとホリえもんとの絡みもあって、かなりの注目度アップ
「お金がない」みたいなサクセスストーリー


「アタックNo.1」 テレ朝 木曜 21時〜
上戸 彩主演のスポ根モノ第2段
前回の「エースをねらえ」は見て無いのですが
今回はバレーボール
往年のファンとりこみヒットか?
しかし、監督役の船越 英一郎のつけヒゲ姿って・・・・


「夢で逢いましょう」 TBS 木曜 21時〜
矢田 亜希子主演のドラマ
父親役に長塚 京三さん、
と好きな役者さんばかり。
只、矢田ちゃんの恋人役が押尾 学ってのが、個人的にはちょっと・・・


「タイガー&ドラゴン」 TBS 金曜 22時〜
スペシャルの方は残念ながら見てないのですが
脚本はクドカンこと宮藤 官九郎
「木更津キャッツアイ」や
「池袋ウエストゲートパーク」などを手掛けた脚本家
小ネタ満載のちょっとマニアックなドラマになるハズ


「オールイン」NHK総合 土曜 23時10分〜
イ・ビョンホン主演のギャンブラーの物語?
ってあまり、内容知りません m(_ _)m
笛木 優子がユンミンとして出演しているくらいしか・・・

[PR]

by macychunn | 2005-04-12 00:53 | エンタ
<< ファンサカ 6節 サクラサク >>